オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「Elegante Vita」の求人情報

[ エレガンテヴィータ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ  ウェディング
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西2-10-10 エレガンテヴィータ [地図]
運営 株式会社R&Jザワークス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ  ウェディング> Elegante Vita

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆
光と緑につつまれるフレンチ&ウェディング
『Elegante Vita (エレガンテヴィータ)』
~食の街"恵比寿"よりお届けします~

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

ご家族とのアットホームなウェディングから、会社の方やご友人を交えた大人数のウェディングまで。
私たちは、自由な発想で愛する二人が特別な一日を過ごすのにふさわしい、ウェディング・パーティをこれまで提案してきました。

新郎新婦にとっての一生の思い出を一緒につくりませんか?
光と緑につつまれたフレンチ&ウェディングで、一緒に働いてくださる方を募集中です。

◆◇ お店について ◇◆
『株式会社R&Jザワークス』が運営するフレンチ&ウェディングです。

『エレガンテヴィータ』では、5Fにある空と緑にかこまれたガーデンテラスウェディングと、太陽の光につつまれた広々とした会場を。
4Fには木のぬくもりを感じる、おだやかでやさしい会場を。
3Fはご家族や新郎新婦の控室になっており、2Fには、料理を五感で味わうライブキッチンのある会場をご用意しています。

平日は企業様の一般パーティー、会食会、週末はウェディング、2次会のブッフェパーティー料理…etc.
有名ホテル出身の料理長を中心にした当店の調理スタッフによる、華やかでおいしい料理をお出ししています。

≪女性多数活躍中≫
スタッフ同士仲がよく楽しく働いています♪
そしてこの度、新メンバーを大募集!

お仕事は先輩が丁寧に教えますよ◎
飲食店初めての方も安心のサポート体制です♪
アナタのご応募をお待ちしています!

≪働きやすい職場環境≫
パーティーが集中する週末に向けて計画的に仕事をしていきます。
平日はきちんと休みを取得し、夕方には退社できることが多いです☆
また年末や歓送迎会シーズンの3月を除けば、有給休暇の取得も容易いので、かなりプライベートとの充実を考えられる職場です。

◆ 1Fは全国パンケーキ店人気ランキング1位の有名カフェ ◆
今回は、ウェディング・パーティスタッフの募集となりますが、希望者にはカフェの調理やサービス業務をお任せします。

『エレガンテヴィータ』は、大勢のスタッフの働きによって運営されるお店です。
たくさんのお客様を毎日お迎えし、いつまでも思い出に残る最高のひと時を提供しています。

ホールサービス・キッチン共に、お客様の喜ぶ顔を見るのが自分の喜びと胸を張って言える方。
この職業で自分を成長させたい方、絶対後悔しません。
是非、私達と一緒に目標を目指していきましょう!
<応募先>Elegante Vita

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。