オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イル キャンティ 所沢店

「イル キャンティ 所沢店」の求人情報

[ イルキャンティトコロザワテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン食堂
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 西武池袋線 小手指駅より徒歩15分 
勤務地 埼玉県所沢市北野新町1-12-32 [地図]
運営 株式会社ティーエヌエヌリミテッド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン食堂> イル キャンティ 所沢店

=◆=◆= 地域の人々に愛され続けるイタリアン食堂 =◆=◆=
国道463号バイパス沿いにある『イル キャンティ 所沢店』。
姉妹店『キャンティセテ』と『イル キャンティ 吉祥寺店』に続いて、2001年に所沢にオープンした3号店です。
地域の人々に愛され続けるイタリアン食堂で、新たなメンバーを募集します。

◆ 料理のこだわり ◆
食べるとやみつきになってしまう「キャンティドレッシング」。
それに、「真夜中のスパゲッティ」やソフトシェルクラブ料理など、独自の料理をご用意しています。
紀州備長炭を使用した炭火焼料理も人気◎

クセになる味わいの料理にぴったりのイタリアンワインもございます♪
種類はなんと100種類近くもあり、1000円台から楽しめるリーズナブルな価格です。
豊富な種類のワインを安く提供できるのも当店ならではの強み!
働くうちに自然とワインに詳しくなれる環境です◎

◆ お店の雰囲気 ◆
白いレンガづくりの壁。
ほんのり暗い店内で、輝きを放つおしゃれなシャンデリア。
テーブルには、白と黒のギンガムチェックのテーブルクロス。

友人との食事やデートにも使いたくなる雰囲気の良いイタリアンです。
全国にある『イル キャンティ』ですが、一つひとつの店舗が少し違う。
趣の異なる空間づくりを大切にしています。

◆ こんなスタッフがいます ◆
学生・主婦(主夫)・フリーターなど。
バランスよく幅広い年代の方が働いています。

独立希望の方も歓迎です!
実際に働いていたスタッフのなかには、独立に成功した方もいらっしゃいます。
他にも独立を目指して頑張っている方もいます◎
長く腰を据えて働きたい方はもちろん、『イル キャンティ』を引き継ぎたいという方も大歓迎!

◆ 求職者の皆様へメッセージ ◆
全国にある『イル キャンティ』のなか、弊社『株式会社ティーエヌエヌリミテッド 』が運営するのは吉祥寺に2店舗、所沢に1店舗の合計3店舗。
あたたかいサービスを心掛け、お客様と社員への「思いやり」を大切にするのは、少人数精鋭だからこそ。

一人ひとりのスタッフの働きやすさを考え、希望に応じた臨機応変な雇用形態や環境づくりを目指しています。
独立したい方も、キャリアアップしたい方も、ぜひご応募ください。
<応募先>イル キャンティ 所沢店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。