オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり将軍

「やきとり将軍」の求人情報

[ ヤキトリショウグン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地酒にこだわったやきとり
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 大船駅より徒歩1分 JR根岸線 大船駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県鎌倉市大船1-8-4 1F [地図]
定休日 日曜
運営 有限会社 やきとり将軍

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地酒にこだわったやきとり> やきとり将軍

◆◇◆ 大船駅近く!20席のやきとり屋さんです ◆◇◆

★☆お店のイベント盛りだくさん!!☆★

夏はBBQに行ったり、希望者で酒蔵の見学に行ったりもします。
地域で開催されるお祭りにも出店をしています。
色々な方が集まって盛り上がり、とても楽しいです!
是非、あなたにも参加していただきたいです♪

~『やきとり将軍』の紹介~
大船駅を降りて、ちょっと歩いたら青いのれんが見えてくる☆
お土産もお食事も楽しめる!そんな、昔懐かしい雰囲気のお店です。

店内はカウンター席がメインのこじんまりとした空間。
奥にはテーブル席もあり、グループでもお楽しみいただけます。
お客様は20代~60代まで幅広く!
駅前ということもあり、若者~会社帰りの方まで、様々な方で賑わっています♪

◆◇美味しいお酒とやきとり、置いています!
当店のこだわりは、焼鳥で使うお肉や、地酒のラインナップです。
タレには、40年以上継ぎ足しの”秘伝のタレ”を使用!
どのお店でも真似ることのできない、お店一番の強みです。

また、お肉は岩手で有名な地鶏を使用!
焼鳥に合う日本酒も、オーナーが厳選したものだけを提供しています。

◇◆20代の若手も大歓迎!!
現スタッフは、20代、30代、40代と幅広い年代の方が活躍しています。
お客様は年代の高い方も多いですが、皆面白い方ばかりです。
始めて働くスタッフにも気軽に接してくれますし、色々と楽しい話も聞けます♪
とてもアットホームな環境ですので、伸び伸びと仕事ができるはず!

◆◇自由度が高い環境です
やる気さえあれば、自分のレシピメニューを提供したりもできます。
※現在新メニューを検討中!あなたの力が必要です★
夢や目標があれば、スタッフだけでなく、お客様も応援してくれます!
きっとあなたの成長に役立つはずです。

まずはお気軽にご連絡をお待ちしています!
<応募先>やきとり将軍

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。