オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炉ばた家 ○銀

「炉ばた家 ○銀」の求人情報

[ ロバタヤ マルギン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 炉ばた焼き居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩5分 京急本線 京急川崎駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-11 保栄ビル 4階 [地図]
運営 株式会社Sunrise

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炉ばた焼き居酒屋> 炉ばた家 ○銀

京急川崎駅歩いて8分、川崎駅から5分「炉ばた酒場」
◆豊富な日本酒とこだわりの炉端料理を提供する◆

心を込めて一本一本「炭焼き」「煮付け」した魚一本料理。
「どんこしいたけ」や旬の炙り野菜各種を扱う炉端料理を用意しています。
二大名物の「牡蠣の黒毛和牛巻き」「雲丹たま」は驚異のリピート率9割以上!

日本酒を豊富に扱っており、お酒と一緒に楽しめるメニューも多数用意しています。
連日多くのお客様で賑わう、魅力満載な炉端酒場です☆

お店はカウンター16席、テーブル席の計50席。
オープンキッチンからすべて見渡せる活気あるお店!
お客様との距離感も近く、楽しい雰囲気です♪

◆スタッフ同士の親睦を大切にしています◆
スタッフ一丸となって盛り上がる環境作りを大切にしています。
毎年楽しいイベントを多数開催!
夏にはBBQ、冬にはスノボー、その他に泣ける卒業式等のイベントから、飲み会・社員旅行などのレクレーションを実施しています。

〜◆独立希望者を応援します!◆〜
社長自身、20代半ばで起業しています。
そのノウハウはスタッフにすべて伝えます!

「将来独立して自分のお店を持ちたい!」という方がいれば、惜しみなく応援します。
研修制度・資格支援制度もあり、スキルアップに最適です。


【運営会社:株式会社Sunrise】
社長は現在29歳と若いながらも、飲食業界の「第5世代」として注目が集まっている人物。
海外出店を2年後に控えています。海外への挑戦。そして川崎エリアの活性化をするため、ドミナント展開を行っています。
「FAN CITY KAWSAKI」-食の力で地域を面白く-をミッションとし
地域に密着した食の総合商社を目指しています。
『川崎に新しい食文化を、そして世界へ』をビジョンに、世界へ挑戦していきます‼︎
今後も新規出店を視野に入れていますので、新規立ち上げから参加できるチャンスもあります。

『20代・30代のスタッフが多数活躍中!』
若い、明るいメンバーが和気あいあいと楽しく、毎日頑張っています。

「稼ぎながら楽しく働きたい方」
「独立の夢を叶えたい方」
「雰囲気の良い職場で働きたい方」

大歓迎です!

一緒に働ける日を心からお待ちしています◎


姉妹店
『肉と野菜が美味い鉄板ビストロ』
・ビストロ HANABI
川崎市川崎区小川町4-1チネチッタ1F

『日本酒と魚が美味い大人の酒場』
・鮮魚と炉端焼き 魚炉魚炉
川崎市川崎区駅前本町14-11

『看板のない居酒屋、名物とろろ鍋と創作串揚げ』
・串揚げ とろろ鍋 華金
川崎市川崎区駅前本町2-11都ビル

『酒と魚とおばんざい、炉端焼き居酒屋』
・炉ばた家 ○銀
川崎市川崎区砂子2-6-11保永ビル4F


全店舗徒歩圏内にドミナント展開しています。
勤務地は自分次第で決めれます。
2019.12月新店舗オープン予定です‼︎
<応募先>炉ばた家 ○銀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。