オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オステリア西国分寺

「オステリア西国分寺」の求人情報

[ オステリアニシコクブンジ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 薪窯で焼く本格ピッツァのお店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央線 西国分寺駅より徒歩1分 JR武蔵野線 西国分寺駅より徒歩1分
勤務地 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-6-21 [地図]
定休日 日曜日
運営 有限会社三喜三河屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薪窯で焼く本格ピッツァのお店> オステリア西国分寺

★☆★地元で20年以上愛され続けているイタリアン★☆★

西国分寺北口より徒歩1分。
そんな好立地の場所に『オステリア西国分寺』はあります!
当店は定番の料理や創作イタリアンなど、幅広く提供しているオステリア。
20年以上、地元の方を中心に愛され続けてきたお店です。

当店の自慢は薪釜を使ったピザメニュー!
本格的なピッツァをリーズナブルな価格でご提供しています。
また、元酒屋の店主が選ぶ厳選ワインの種類も豊富。
お客様にはお料理とのマリアージュを楽しんでいただいています!

==アットホームで定着率が抜群のお店です==
当店の1番の自慢はアットホームな職場環境ということ!
今回はその秘訣をご紹介したいと思います!

■社内イベント多数開催!
当店はBBQや新年会など社内イベントを開催しています。
スタッフ同士が交流できる機会をなるべく増やしたいと考えています!
皆さんもすぐに馴染めると思います!

■OB・OGとのつながりが強い
当店は今まで働いていたスタッフとの交流がいまだにあります。
オープンから20年以上たっていますが、オープニング当初アルバイトで働いてくれていたスタッフも遊びに来るくらいです!

■常連のお客様が多数ご来店
また、当店は常連のお客様が多いことも特徴のひとつです!
引越してもわざわざご来店されるお客様もいらっしゃいます。
お客様も優しい方が多いので、安心して下さいね♪

==飲食店未経験者の方もイチから丁寧に教えていきます==
当店は飲食店未経験者の方も大歓迎です!
店主をはじめ、先輩スタッフがイチから丁寧に教えていきます。
実際、今いるスタッフもほとんどが飲食店未経験の状態から入社しました。
ですが今ではお店の中心メンバーとなって働いています!

==もちろん経験者の方も大歓迎!==
経験や能力に応じて給与を決定します。
最近では月給30万円からスタートしたスタッフも。
詳しくは面接時にお話ししましょう!
<応募先>オステリア西国分寺

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。