オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとん やんぐ

「やきとん やんぐ」の求人情報

[ ヤキトンヤング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 やきとん×洋食料理
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR埼京線 板橋駅より徒歩1分 
勤務地 東京都板橋区板橋1-20-1 大橋ビル 101 [地図]
運営 株式会社 やんぐ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <やきとん×洋食料理> やきとん やんぐ

/////////////////////////////////////
言わずと知れた、板橋の名店!
◎某グルメサイトでも★3.5以上獲得◎
懐かしさを感じるレトロなお店です♪

/////////////////////////////////////

\\ 2023年10月新店OPEN予定! //
企業としてさらに成長していくため、10月には板橋・中野エリアで新店出店を予定しています!
成長を続ける企業なので安心してご勤務いただけるのが魅力◎
希望があれば、新店舗での勤務も相談に応じます。
活躍できるポジション多数!私たちのもとで活躍してみませんか?

--【 やきとん やんぐ 】--
埼京線板橋駅から徒歩すぐにある『やきとん やんぐ』。
大通りから外れ、少し落ち着いた場所で運営しています。
一番の“ウリ”はもちろん「やきとん」!
丁寧に一本ずつ串刺しし、直火で焼き上げたアツアツをご提供します。

他にも居酒屋ならではの一品料理をはじめ、季節によって仕入れる旬の食材を使ったメニューもご用意。
洋食ベースのメニュー構成で、焼きとんのお店でありながらも一風変わった料理もお出しするため、面白味があります!

臨場感あり!カウンターメインの座席はオープンキッチンです。
昭和の雰囲気やレトロ感を残し、どこか懐かしい空間で料理を楽しんでいただいています。

≫≫30代スタッフを中心に活躍中
当社のスタッフ構成は、男女比=7:3/社員アルバイト比=3:7。
30代男性が多数活躍しています!
社員とアルバイトの垣根もなく、スタッフ一丸となって店舗運営をしているのが当社の強み。
風通しの良い環境で何でも気軽に言い合えるから、ストレスなく楽しく働けます♪
穏やかな先輩スタッフがイチから丁寧に教えるので、未経験の方もぜひ安心してご応募ください♪

≫≫女性社員の体験談
『やんぐ』のスタッフはみんな穏やかで優しくとても働きやすい環境です。
迷っている方は、ぜひ一度面接に来てみては??
アットホームな雰囲気を感じていただけるはずです!!

:::■採用担当からあなたへメッセージ■:::
<10店舗展開>を目標に、今後も新規出店やさらなる成長を目指しています。
新店舗オープンの際には店長など幹部ポジションもご用意できます。
当社の核として活躍してくれる、向上心のある方は大歓迎です!

<月8日休み><未経験でも月給30万円~>など、働きやすい環境も整えています。
興味・関心がある方は、ぜひ積極的に上のポジションを目指していただけたらと思います!

まずは一度お話ししてみませんか!
あなたのご応募をお待ちしています!



:::■『やきとん やんぐ』の姉妹店■:::
▼『ジンジャーヘッドバッド』:東京都板橋区板橋1-19-1
大山駅から移転したラーメン店!
生姜の効かせた、風味だけでなく旨味も感じられるラーメンをご提供しています◎

▼『やきとんやんぐ 2nd nakano』:東京都中野区中野5-53-10
板橋区外に初参入、中野エリアにも2021年12月にオープン!
『やきとん やんぐ』の魅力を広めていきます★
<応募先>やきとん やんぐ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。