オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 個室居酒屋 しののめ 八重洲・日本橋店

「個室居酒屋 しののめ 八重洲・日本橋店」の求人情報

[ コシツイザカヤシノノメヤエスニホンバシテン ]
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩1分 
勤務地 東京都中央区日本橋1-2-10 一東洋ビル B1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ZERO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 個室居酒屋 しののめ 八重洲・日本橋店

◆◇◆ 新鮮な魚と美味しいお酒が大人気のバル!! ◆◇◆

『個室居酒屋 しののめ』
日本橋駅から歩いて徒歩1分!
飲食店が多く集まるエリアで、肉・魚・お酒にこだわったメニュー展開を行っています。
その中でも、当店の目玉「博多地鶏の水炊き」は沢山の方にご注文いただく料理です!
味よし、コスパ良し、ボリューム良し♪口コミでも高い評価をいただいてます。

お店には様々なニーズに答えられる個室席を完備。
ご家族やご友人同士のお食事、歓送迎会などもワイワイしたい時まで。
いつもお店にはお客様の笑い声が響いています☆

◆20代の若手メンバーも活躍中!◆
当社では飲食業の経験が浅い方~ベテランの方まで、様々なスタッフが働いています。
自身のステップアップの場として活躍していただくのは勿論、
「飲食業をここからスタートしたい!」という方まで積極的に採用しています。

そして、サポートにも抜かりはありません。
新メンバーには手厚くフォローし、自身の良さを活かせるようにしています。
頑張り次第では短期で即戦力として働くことも可能です!

【 運営:株式会社ZERO 】
飲食事業を中心に、広告やマスコミ(放送・出版)、物流・運輸等の事業を展開する企業です。
今回、都内に150店舗以上ある飲食事業でのスタッフ募集となります。

関東圏を中心に、居酒屋やバル・鉄板料理・高級寿司業態などを展開中!
今後も新店舖の出店を続々と進めていきたいと考えています。
※2018年10月~11月には、銀座に出店も決定!

あなたのやる気・実力次第ではポジションも多く、短期間で店長クラスへの昇格も可能です。
今勢いのある成長企業で、活躍し、ステップアップしませんか!

<主な事業一覧>
□飲食店の経営(銀座・日本橋・大門etc.)
■経営支援及びコンサルティング
■広告・宣伝
■農場及び牧場の運営
■流通及び販売業務
■物流業
■各種イベントの企画・構成 etc.
<応募先>個室居酒屋 しののめ 八重洲・日本橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。