オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:05]

「Don Che」の求人情報

[ ドンシェー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 中央線 立川駅より徒歩3分 多摩都市モノレール 立川南駅より徒歩3分
勤務地 東京都立川市錦町1-3-9 山上ビル 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社Viola

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> Don Che

★☆★こだわりのパスタ&料理を気軽に楽しめるイタリアンレストラン★☆★

JR立川駅徒歩3分。
そんな好立地の場所に『Don Che (ドンシェー)』はあります!
当店はこだわりのパスタ&料理を気軽に楽しめる、イタリアンレストラン・トラットリア です。

当店のコンセプトは【素材の味を大切】にした料理。
地元立川・昭島で採れた野菜や北海道・根室から直送された魚介など、生産者の顔が分かるものを使用して調理しています。
当店の一番人気はパスタ♪
毎日手打ちで作る自家製のパスタをはじめ、数種類の中からお好みのパスタをお客様に選んでいただき提供しています。

店内は白と茶を基調とした落ち着いた空間。
普段使いはもちろん特別な日までご利用頂いているお店です!

==接客・調理の基礎が学べます==
当店はスキルアップしたいと考えている方にとってピッタリな職場です!
調理・接客共に経験できますので、幅広い知識やスキルが身につきます。
わからないことは帝国ホテル出身のシェフがイチから丁寧に教えていきますので、安心して下さいね♪

■イタリアンの知識・スキルを身につけたい方
■アルバイトの経験を通して成長したい方

せっかく働くなら、将来に役立つスキルや知識を身につけませんか?
まずはお気軽にご連絡ください!
ご応募お待ちしています!
<応募先>Don Che

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。