オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おもてなし旬魚 踊る魚 大門・浜松町店

「おもてなし旬魚 踊る魚 大門・浜松町店」の求人情報

[ オモテナシシュンギョオドルサカナダイモンヨコハマテン ]
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 都営大江戸線 大門駅より徒歩1分 都営浅草線 大門駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区浜松町2-6-2 浜松町262ビル B2F [地図]
定休日 不定休あり
運営 株式会社ZERO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> おもてなし旬魚 踊る魚 大門・浜松町店

■◇■ 旨いお酒と新鮮な旬魚でおもてなし! ■◇■

『踊る魚 大門・浜松町店』
大門駅から歩いて1分の好立地!
建物が多く、静かで落ち着いた大門・浜松町エリア。
旬にこだわった魚介と厳選した80種類以上のお酒をご用意しています。

店内は100席以上のとても広々とした空間!
最大60名までご利用いただける個室席も人気です。
ご友人同士の飲み会や歓送迎会、ご家族でのお食事まで、多くのシーンでご利用いただだいてます。
棚には日本酒が並んでおり、実際にお酒を見て楽しくこともできますよ☆

◆20代の若手メンバーも活躍中!◆
当社では飲食業の経験が浅い方~ベテランの方まで、様々なスタッフが働いています。
自身のステップアップの場として活躍していただくのは勿論、
「飲食業をここからスタートしたい!」という方まで積極的に採用しています。

そして、サポートにも抜かりはありません。
新メンバーには手厚くフォローし、自身の良さを活かせるようにしています。
頑張り次第では短期で即戦力として働くことも可能です!

【 運営:株式会社ZERO 】
飲食事業を中心に、広告やマスコミ(放送・出版)、物流・運輸等の事業を展開する企業です。
今回、都内に150店舗以上ある飲食事業でのスタッフ募集となります。

関東圏を中心に、居酒屋やバル・鉄板料理・高級寿司業態などを展開中!
今後も新店舖の出店を続々と進めていきたいと考えています。
※2018年10月~11月には、銀座に出店も決定!

あなたのやる気・実力次第ではポジションも多く、短期間で店長クラスへの昇格も可能です。
今勢いのある成長企業で、活躍し、ステップアップしませんか!

<主な事業一覧>
□飲食店の経営(銀座・日本橋・大門etc.)
■経営支援及びコンサルティング
■広告・宣伝
■農場及び牧場の運営
■流通及び販売業務
■物流業
■各種イベントの企画・構成 etc.
<応募先>おもてなし旬魚 踊る魚 大門・浜松町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。