オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 十割蕎麦 否否三杯

「十割蕎麦 否否三杯」の求人情報

[ トワリソバ イヤイヤサンバイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 せいろ・つけそば&和食専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 都営大江戸線 青山一丁目駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル B1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <せいろ・つけそば&和食専門店> 十割蕎麦 否否三杯

■「こなし仕事」ではなく「ゆっくりお客様との時間を楽しめる」■
「十割蕎麦 否否三杯」として、10月にリニューアルしました。
『否否(いやいや)〜』なんて三杯、四杯、その時間を楽しんでいただきたいと
いう想いから、名付けた店名です。
だからこそ、私たちだって、この時間を楽しみながら
時にお客様との会話に入ったり、一緒に大笑いしたり。
あたたかい雰囲気に包まれた空気感を大事にしています。

■料理は「最新機材」と「丁寧なシゴト」の融合で■
蕎麦職人は、「包丁三日、のし三ヶ月、木鉢三年」というような、習得までの
道のりをあわらす言葉がありますが、私たちは違います。
専用の蕎麦押し出し機を使用することで、摩擦を抑えた製麺ができるようになり
十割蕎麦の風味豊かな香りとのどごしをご提供できるんです。
だからもちろん、未経験の方だって、何の心配もいりません!
さらに大将は、調理師、ふぐ調理師の資格を持っていますので
「調理法に合わせた食材カット」「刺身の引き方」
「ひと手間加えることで劇的に変わる味」など、着実に勉強して身につけられます。
調理の基本から一流の料理人となれるまでの道筋を、ここで描くことが可能です!
アルバイトの方であれば、例えば、おうちの料理に取り入れて家族にも喜ばれる
ワンポイントテクニックも習得できますね!

■ワークライフバランスを保てる、ゆとりある職場■
飲食店ならではの「通し勤務」や長時間拘束をなくし
例えば「10:00〜20:00」「12:00〜22:00」までのシフト組みを導入し
ゆとりある勤務体系を組み立てています。
また、休みは完全週休二日制(月8日/シフト制)。
希望休をできるだけ取り入れ、プライベートとの両立を実現させる工夫をしています。

また、福利厚生の充実にもさらに力を入れています。
例えば、今年から取り入れたものだと
1つは「キックボクシングレッスン」。社内で決められた日に、
インストラクターを招いて、キックボクシングのレッスンを受けられるようにしています。
目的は、社員の健康づくり。体が資本であるこの仕事で
ぜひ体力向上を図ってもらえれば、と思い、社員のリクエストから取り入れました。
今後もリクエストに合わせて、様々なクラスの導入を検討しています。
もう1つは「ネイルケア」。職業柄、水仕事も多いため、なかなか手先までケアできない
社員に向けて、美容のサポートができたら、と思い始めました。
ネイリストをお店に招いて、ケアをしてくれるサービスが受けられます。

とにかく私たちは、お客様満足のために、スタッフファースト。
将来、自分のお店を持ちたい方、
プライベートを第一に働きたい方、
ゼロから飲食のことを学びたい方、
いろんな働き方にフィットできるように、寄り添う社風です。
まずは、あなたの希望を聞かせてください、ご応募をお待ちしています。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
BE I WANNA BE BY EAT!
飲食を通してなりたい自分になる!


ヤル気さえあれば、だれにでもチャンスを与える環境を大切にする当社。
頑張った分、もっとやりたいことにも挑戦できる。
アイディアをカタチに出来る喜びも体験できます。

失敗は誰にでもある。それで、いいんです。
経験よりもやる気と意欲を重視。
何か新しいことを始めたい方、新しいものを作り上げていきたい方、バルニバービが合っています。
<変える。カフェで街を、自分の人生を。>個性をバルニバービで発揮しませんか?
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
<応募先>十割蕎麦 否否三杯

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。