オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「Grazioso」の求人情報

[ グラツィオーソ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 創作イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 西武新宿線 田無駅より徒歩1分 
勤務地 東京都西東京市田無町4-28-14 田無NTビル [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社マーブル Grazioso

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作イタリアン> Grazioso

★☆★2018年10月にオープンした本格イタリアン★☆★

田無駅徒歩1分。
そんな好立地の場所に『Grazioso』がNEW OPENします!
当店のコンセプトは「都内じゃないと食べられないようなもの」を作ること。

●季節の野菜をふんだんに使った料理
●炭火で焼いたこだわりの肉料理
●最近メディアなどでも話題のジビエ料理
を中心にイタリアでの修行経験があるシェフが作る本格イタリアンをご提供していきます。

また、ハウスワインの種類も豊富。
お料理とのマリアージュをお客様に楽しんでいただきます。

店内はオープニング店舗ということもあり綺麗でオシャレな内装。
田無という土地柄、カップルはもちろん、ファミリーの方にも楽しんでいただけるお店を目指していきます!

〜★ オープニングスタッフ大募集です ★〜
今回の募集はお店をイチから一緒に作っていくスタッフの募集です!
◆お店作りに関わりたい
◆お店の中心メンバーとして働きたい
◆自分の力を新天地で発揮したい
そんな想いの方にはピッタリな職場だと思います!

あなたの力でお店ができあがっていく、そんな経験ができるのはオープニングだからこそ!
大変なこともありますが、その分やりがいも十分感じることができます。
スタッフ皆で協力し合い、最高のスタートダッシュをきりましょう!

〜★ 基本から実践的なスキルまで身につきます ★〜
当店は飲食店未経験者の方も経験者の方も大歓迎です!
未経験者の方はまず基本的なことを覚えていただき、ゆくゆくはお店を任せるレベルまで成長して頂きます。
経験者の方は即戦力として、お店の中心メンバーとなって働いてください!
わからないことはイチから丁寧に教えていきますので、安心して下さい。

<当店で身につくことの一例>
■ホールスタッフ
・接客に関すること全般
・ワインの知識
・店舗運営、スタッフ教育のなどのマネジメントスキル

■キッチンスタッフ
・渡伊経験のあるシェフが教えるイタリア料理の数々
・店舗運営、スタッフ教育のなどのマネジメントスキル
<応募先>Grazioso

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。