オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

【若手活躍中】西新宿のワイン&ウイスキーバー\出店予定あり/店舗運営についても学べる!◆月8日休み◆

「wine&whisky BAR W」の求人情報

[ ワインアンドウイスキーバー ダブリュー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワイン&ウイスキーバー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR総武線 大久保駅より徒歩4分 都営大江戸線 新宿西口駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA 1階 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社Ile Riziere
経験者歓迎◎資格はなくてもOK!
経験者歓迎◎資格はなくてもOK!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 試用期間3カ月(期間中の給与は面接時に応相談)

◆昇給あり(年1回)
◆賞与あり(2022年度は30万円を支給)
◆交通費全額支給
◆資格・スキル手当
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者を歓迎!資格不問◎

\以下に当てはまる方を優遇します/
・飲食店での調理経験がある方
・バーで働いた経験がある方
勤務時間 17:00〜27:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 月8日
※日曜定休

◆夏季休暇
◆冬季休暇
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆まかないあり
◆制服貸与
◆資格取得支援
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・◆・------------------
ワイン&ウイスキーがメインのバー
店舗拡大を見据えたスタッフ募集◎
お店の中心メンバーとして活躍しませんか?
------------------・◆・


【 仕事内容 】
西新宿にある、こぢんまりとしたバーでのお仕事です。
以下の業務全般をお願いいたします。

・仕入れから調理、メニュー考案などのキッチン業務全般
・お客さまへのサービス
・ワインやウイスキーの提供、ご提案
・カクテル作成
・食材などの在庫管理

お迎えしたいのは、お店を一緒につくっていけるような方。
今後の店舗拡大を見据えて、バーの運営に挑戦してみたい方も歓迎いたします。
経験者を特に歓迎しますが、採用において最も重視するのは“人柄”です!

◇=◆ ここがPOINT ◆=◇
若手活躍中!スキルアップはスピーディに◎

在籍している社員は、30代前半の店長候補が1名。
当店の2番手として活躍しており、新人指導をはじめ幅広い業務を担当しています。
「若手のうちから将来のために実績を積みたい」という20~30代の方も大歓迎◎
お店の運営についても、どんどんお任せしていきたいと考えています!

昇給・賞与あり◎頑張りは給与で還元!
小さなお店で多くの業務を担当していただくぶん、待遇は給与面を含めしっかりと整備。
昇給はもちろん賞与もあり、2022年度は《賞与30万円》を支給しました。
そのほか、資格・スキル手当もご用意。
ソムリエなどの資格があれば、さらに給与がアップします◎

働きやすさ推進!お休み日数が増えました◎
より働きやすく、安定して長く働けるお店にしていくために。
当店ではこれまで月6日だったお休みを、月8日に見直しました。
お仕事を頑張るためにも、しっかり休んでプライベートを充実させられる……
ワークライフバランスを重視する方にぴったりの職場です!

【 こんな方を歓迎します 】
◆お店をより良くしていくためのアイデアを発信してくださる方
◆積極的に仕事に取り組める方
◆お酒や人が好きな方
◆ゆくゆくはバーの運営に携わってみたい方

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししませんか?
まずは面接でお会いし、お話しできることを楽しみにしております!

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 チーズの知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>wine&whisky BAR W サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ワイン&ウイスキーバー> wine&whisky BAR W

西新宿で親しまれているバーです◎
西新宿で親しまれているバーです◎
:::::::::::::::::::::
\若手スタッフが活躍中/
200種類以上のワイン・ウイスキーが並ぶ!
西新宿のオーセンティックバー
:::::::::::::::::::::


大久保駅から徒歩4分の立地にある当店。
ワインとウイスキーをメインに扱う、落ち着いた雰囲気のバーです。

今後の店舗拡大を見据えて、新たなスタッフを大募集!
バーでの仕事に挑戦してみたい方や、ゆくゆくはお店をお任せできるような方を歓迎します。

----・----・----・
『wine&whisky BAR W』とは?
~■ 200種類以上のお酒をご用意 ■~
グラスワイン8種類(シャンパーニュ1種、白ワイン3種、赤ワイン4種)
ボトルワイン60種類以上
ウイスキー150種類以上

店内には、計200種類以上のワイン&ウイスキーをラインナップ。
お客さまのその日の気分や、料理に合わせた銘柄をご提案します。
さらに季節のフルーツを使ったカクテルもご用意!
バーとして、アルコールメニューの品ぞろえには力を入れています。

~■ コース料理も対応!フード充実 ■~
お酒に力を入れているバー=軽食が多い、というイメージがあるかと思います。
しかし当店は、コースやパーティーにも対応できるほど、フードメニューも充実しています!

前菜から揚げ物、メイン料理、デザートまで、一つひとつ手の込んだ一皿をご提供◎
もちろん、お酒のアテにぴったりな乾き物にもこだわっています。

~■ 多くの常連さんに愛されるバー ■~
こぢんまりとした店内は、スタッフとお客さまの距離の近さが特徴。
フランクに立ち寄ってくださる常連さまも多く、コミュニケーションを大切にしています。
お客さまとの会話を楽しみながら働けるのは、小さなバーだからこそ。
お酒や料理、サービスに対してダイレクトに感想をいただけるところも、嬉しいポイントです♪
----・----・----・

::◆ 求職者のみなさんへメッセージ ◆::
40代のオーナーと30代半ばの社員、20代のアルバイトスタッフが力を合わせて活躍中!
小さなお店なので一人ひとりの裁量が大きく、大変なときもありますが……
そのぶんやりがいも大きく、「楽しい」と思える瞬間がたくさんあるお店です。

こだわりのお酒と料理を、お客さまに心ゆくまで楽しんでいただくために。
ワンランク上のスキルを身につけていきませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!
ワインは60種類以上!
ワインは60種類以上!
ウイスキーは150種類以上!
ウイスキーは150種類以上!
カクテルにもこだわります
カクテルにもこだわります
フードメニューは手の込んだ一皿を。
フードメニューは手の込んだ一皿を。
お休み日数を月8日に見直しました◎
お休み日数を月8日に見直しました◎
新規出店も見据え、共にお店を盛り上げて!
新規出店も見据え、共にお店を盛り上げて!
<応募先>wine&whisky BAR W
サービス・ホールの募集
wine&whisky BAR W
wine&whisky BAR W [ワイン&ウイスキーバー]
大久保駅より徒歩4分 新宿西口駅より徒歩7分
サービス・ホール 月給25万円〜35万円