オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北海道生ラム焼肉 ひつじ屋

「北海道生ラム焼肉 ひつじ屋」の求人情報

[ ホッカイドウナマラムヤキニク ヒツジヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 生ラムジンギスカン
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京急空港線 大鳥居駅より徒歩2分 
勤務地 東京都大田区東糀谷2-13-9 [地図]
定休日 無し
運営 ㈱VIP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <生ラムジンギスカン> 北海道生ラム焼肉 ひつじ屋

◆◆◆店舗案内◆◆◆
大田区羽田に構える「ひつじ屋」
東京オリンピックに向けて界隈ではホテルが増えており、地元の方はもちろん地方や海外からのお客様とも接する機会が多いのが特徴です。

◆ひつじ屋◆
業態:生ラム焼肉
最寄駅:大鳥居
営業時間:17時~23時

大田区で唯一、生ラムジンギスカンが味わえる店。
メインの「生ラム」とは一度も冷凍していないラム肉の事!
子供から大人まで幅広い世代に愛される中オープンから1年が経ちました。

店内の雰囲気は焼肉屋さんそのもの!
テーブルではジンギスカン特有のドーム状の鉄板でお肉をジュージューと焼きます。
大田区唯一ではあるものの値段は非常にリーズナブル、お子様にも人気で週末は賑やかに営業をしています★

こちらの店舗は営業時間が短いので深夜に働きたくない人や終電で帰りたい人におすすめ♪
お客さんとの距離感が近いので接客が好きな人には最適!
全体の半分くらいが常連さんなので楽しく働けます。
「人生で初めてラム肉を食べる」というお客さんも多く、そこからハマって常連さんになってくれた時の喜びは格別!

包丁が使える人ならお肉をさばけるようになるまでは時間の問題!
未経験の方は包丁の練習もしっかり見させて頂きます♪

ブーム再来のジンギスカンはヘルシーで女性にも大人気!
空港で働く方の来店も多く日常では聞けない裏話が聞ける事も!?
働いてる従業員はみんなラム初心者からスタートなので未経験の方でも丁寧に教えます♪

◆◆◆姉妹店◆◆◆
「ひつじ屋」と同じ大田区羽田に構える「ひもの屋」
興味のある方は、こちらのお店の業務にも携わっていただけます!

◆ひもの屋◆
業態:炭火焼居酒屋
最寄り駅:穴守稲荷
営業時間:17時~25時

店内は「漁師小屋」をイメージした内装となっており、お店の外からお店の中まで続く池には巨大な金魚がたくさん!
「楽しい内装で、お子様や海外からのお客様に大人気です。」
店内に入るとまず目に入るのが大きな炭火焼台。
ここで炎を上げながら焼いてる姿は人気のフォトスポット★
「64席と少し広めの店内で、注文はラクラクiPadから!」
「多言語対応しているので、海外からのお客様にもご利用いただだいております♪」

当店の人気メニューは<600gの縞ホッケ>
テーブルに提供した時の「えー!でかーい!」というリアクションはお約束!
それもそのはず、ステーキでさえ600gなんて滅多に見ないですから。。(笑)

店名が「ひもの屋」だから「干物しかないの?」と思われがちですがそんな事はありません!
居酒屋定番メニューはもちろん、こだわり抜いた「生本マグロ」や「季節野菜の炭火焼き」、「旬の一品」など豊富なジャンルを提供しています。

◆◆◆会社案内◆◆◆
社名:株式会社VIP
本社:東京都大田区蒲田
設立:2018年1月
資本金:1000万円

弊社の特徴はなんといってもホワイトな労働環境!
サービス残業が無いので「社員の方がアルバイトより稼げる会社」です!
・規定時間を超えた分は1分単位で残業代を支給。
・3種類の残業手当と休日出勤手当もあって最大時給はなんと1.6倍!
・有給制度も完備、使いたいけど言いづらいという人でも安心の「有給自動消化制度」
・1年以内に100%消化を保証しています。
※詳しい手当内容は弊社ホームページをご覧ください。今働いてるタイムカードを打ち込むと弊社での給料が計算できるページも用意しました。サービス残業が多い人ほど差額に驚くかも☆

◆引越補助します★
転居が必要な方には弊社にて社宅を用意致します。
複数ある中から立地や仕様を見ながら好きな物件をお選び下さい。
初期費用不要、また引っ越し代は一定額まで会社が負担するので安心です♪

★新しい会社です★
新しい会社だから古いしきたりが無く風通しも良い!
社長との距離感も近いので自分の可能性を広げたい方にはチャンスがあります★
会社理念である「日本の労働環境を改善する」に共感する方は是非当社にお越し下さい♪

<<<サービス残業をすると社長から怒られる!?>>>
会議参加、レジ〆、シフト作成時間をサービス労働させる事は一切ありません。
そういう社風が既存の社員やアルバイトに浸透しているので入ったその日から安心して働けますよ♪
また契約社労士の連絡先を公開しているので労働環境に関してこっそり相談する事も出来ます!

※※※こんな人にオススメ※※※
・残業代はちゃんと払って欲しい
・働いた分だけ給料が欲しい
・有給を使いたい
・社宅が欲しい
・新しい会社で働きたい
・社長との距離感が近い方がいい
・新店立ち上げに携わりたい
・独立するための知識、スキルを身につけたい
・人と話すことが好き
・明るく、前向き
・キッチンやホールにこだわらず、全ポジションの勉強をしたい
・店舗マネージメントもできるようになりたい
・飲食業が大好き

◆◆◆最後に◆◆◆
弊社代表の高山は初めて包丁を握った日から2年で独立しました。
スキルやキャリアよりやる気が大事な事をよくわかっているのでハイキャリアの方に限らず未経験の方でもダイヤの原石として大事に育てていきたいという想いがあります。
初めてなら知識・技術がないのは当たり前なので、やる気だけ持って来ていただければ大丈夫です。将来教えたことをなぞってばかりの人ではなく、さらに進化・昇華させるような人になって頂くようしっかりとお教えいたします。

ここまで読んで頂きありがとうございました。
たくさんの方の応募をお待ちしております。
<応募先>北海道生ラム焼肉 ひつじ屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。