オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 能登美 はなれ

「能登美 はなれ」の求人情報

[ ノトミ ハナレ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 都営三田線 水道橋駅より徒歩1分 JR中央線 水道橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都文京区本郷1-12-7 塩原ビル 2F [地図]
運営 RENDEZ-VOUS株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 能登美 はなれ

新店続きのためスタッフ大募集!
都内で5店舗運営中の繁盛店★海外も視野にしている成長企業!


【 能登美について 】

能登半島(代表のふるさとです)の美味しい食を東京で味わえる場所として、
水道橋&新橋で愛されているお店です。

安売りの居酒屋ではなく、客単価も周辺の居酒屋と比べるとちょっと高め。
それもあってか、お客様の層にはかなり恵まれていて、ありがたいことにリピート率も高いです。
スタッフも顔と名前を憶えてもらい、忙しい時も「今日も頑張ってるね!」と応援していただけるような雰囲気です。

2018年には2店舗をオープンし、新しいお客様がどんどん増えております。
さらに、海外への出店も計画中!

たくさんのお客様に恵まれているからこそ、チャレンジできることだとおわかりいただけるかと思います。
まさに成長期にきているこの会社で、あなたも大きくステップアップしませんか?


【 会社の強み、企業文化について 】

「明るく優しい雰囲気だけど、ビジネスは確実に数字を上げている」
この組織を一言で表すとすれば、そんなイメージが浮かびます。

「個人店」は働きやすいけど、待遇や給与はなかなか改善しない…
「企業」は出世がしやすいけど、競争社会でギスギスしていて…

いわば、その2つの"いいとこどり"をしたような、
そんな素敵な環境で、あなたのより良い「飲食人ライフ」を楽しみませんか?

現在は水道橋に3店舗、新橋に2店舗を運営しています。
売上は開業以来右肩上がり、前年割れしたことなし、という盤石の実績あり。

会社の代表は、社員・スタッフのことを一番に考えてくれるような方。
「自分だけよければいい」なんてことは絶対に言いません。
会社の運営の仕事も忙しいのですが、お店にもほぼ毎日顔を出し、一緒に仕事を手伝いながら皆を気にかけてくれます。
社員の方々からも「社長の人柄に惹かれて入社した」という声が多く聞こえました。

しかし、そんな代表に話を聞いてみると、
「会社の一番の目的は、シンプルに"お金を稼ぐこと"だと思っています」という意外な答えが。

「…とはいっても、飲食で"お金を稼ぐ"を実現するのは大変なんですよ。
目の前のお客さん一人をリピーターにできるかどうか、新商品の注文をいくついただけるか…。
夢は大きく持ちますが、毎日はある意味、地味な仕事の積み重ねです。
だからこそ、一緒に働いてくれるスタッフには最大限のお返しをしたい。
利益を着実に出して、儲けはしっかり社員に還元する。
働きの対価は、ありがとう、お疲れさま、の言葉だけじゃなくて、お金でちゃんと払わないとダメだと思うから。」

代表のこの考え方に共感でき、一緒に働きたい!と思う方であれば、会社にすぐ馴染めるはず。

独立志望者の方も歓迎。
一緒に働く仲間にも独立を目指して修行中の方が何人もいますので、お互い良い刺激になるはず。
繁盛店の作り方、仕入れの極意、利益の出る運営など、盗めるコツはどんどん盗んでください!

(最初は独立希望で入社したけれど、働くうちに「ずっとこの会社を一緒に成長させていきたい」と残ってくれる優秀な方が多い…のが、代表のひそかな自慢だそうです。)


【 最後に…代表からのメッセージ 】

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
水道橋は元々、本店と別館の2店舗を運営していましたが、おかげさまで繁盛しており、せっかくのお客様を満席でお断りせざるを得ないことが悔しく思っていました。
そこへ昨年秋にタイミングよく、すぐ近くの物件で出店のお話をいただき、即決してオープンしたのがこのお店です。
徒歩1分のエリアに3店舗の姉妹店があるという、ちょっと珍しい形ではありますが、
お互いに助け合い、高めあって頑張っていきたいと意気込んでいます。

あなたもぜひ、一緒にやりがいある毎日を、ここで過ごしていきませんか?
新しい仲間に出会えることを楽しみにしています!
<応募先>能登美 はなれ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。