オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:55]

「La maison d`ami」の求人情報

[ ラメゾンダミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ(ビストロ)
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩3分 東京メトロ南北線 目黒駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区上大崎3-4-9 セイワビル 1階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ネオブラボー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ(ビストロ)> La maison d`ami

■ 目黒の本格ビストロで楽しく働きませんか!学びませんか!
『友人宅を訪れて食事をする温もり感』

目黒通りから1本入った路地裏の隠れ家。
コミュニケーションが取れる場を提供し、人を喜ばせたい!
フランスの田舎町を思わせる外観は友人宅を訪れる感覚で利用して頂けるお店です。

フランスの伝統ある調理器具、ストウブ社のココット鍋で作るビストロ煮込み料理と
テーブルワインが中心のお店になります。

ワインは種類豊富で、気軽にワインを手にとって
気取らずワインを楽しんでいただきたいと思っています。

◆店を率いるのは確かな腕を持つ名シェフ♪グルメサイトでも高評価をいただいています!◆
多くの名店が連なる目黒でも、確かな評価をいただいています!
食べて、飲んで、しゃべって…ワイワイ、ガヤガヤとした雰囲気で気取らず「日常使い」出来るフランス酒場。
そんな当店を率いるのは、四谷の某有名フレンチで5年、本場ブルゴーニュで8年修行を積んだシェフ!
温厚な性格なので、仕事を楽しみながら、焦らずしっかりと技術を身に着けてゆけるでしょう。

◆都内3店舗!恵比寿にも新規出店!◆
"La maison d`ami"を運営するのは、人気ビストロを都内3店舗に出店する株式会社ネオブラボー。
2023年3月に恵比寿に新規出店する、この業界でも勢いある会社です。

自家製のシャルキュトリーや、フランスの伝統に根差した料理とワインの数々…肩肘張らないおもてなしで日々お客様を楽しませています。
働きに応じて、頑張る方はしっかり評価します!
今まで培った技術を、いかんなく発揮できる環境です。

まずはお話しましょう!ご応募お待ちしています♪
<応募先>La maison d`ami

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。