オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥よし 赤坂店

「鳥よし 赤坂店」の求人情報

[ トリヨシアカサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼鳥専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂3-20-3 [地図]
運営 有限会社 鳥善

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥専門店> 鳥よし 赤坂店

◆◇◆ 「通」も思わず唸ってしまう味を目指す!こだわり抜いた焼鳥専門店 ◆◇◆
グルメサイトや口コミでも高評価の『鳥よし』の赤坂店。
高級焼鳥ブームの火付け役となった人気店で、新たにメンバーを募集中です!

◆ お店の雰囲気 ◆
赤坂見附駅のすぐ近くにある『鳥よし』。
夜は、濃紺の暖簾がかかったお店の前を、行燈看板のやわらかな光で照らします。
暖簾をくぐり扉を開けると、まずお客様の目に留まるのは、明るい白木のカウンターでしょう。

一つひとつ店内で串うちした肉や野菜が並ぶショーケース。
ねじりハチマキをした板前たちが調理に勤しむ姿。
こんがりと焼ける焼鳥と、ほのかな炭の香り。
オープンキッチンになっており、活気ある風景を間近で楽しめる席です。

2階にも同じく、白木のカウンターを置いています。
少し照明を落とした洗練された空間のなか、至福のひと時を過ごしていただけます。

----------------------------------
将来の店舗展開を見据えて、スタッフ大募集!
丁寧な研修制度に自信あり!
グローバルに活躍できるチャンスも♪
本物の技術・お店作りを当店で学びませんか?
----------------------------------


==高級焼鳥のパイオニア『鳥よし』==
『鳥よし』の第1号店がオープンして23年。
「通」の方も、思わず唸ってしまう“うまい1本”を目指し、焼鳥という一見シンプルな料理にこれ以上ない!というところまでこだわってきました。
そして、これまでに多くの料理人がここで修行し、独立していきました。
良質な素材とあっと驚くボリューム・・・鶏の部位すべてを美味しく仕上げ、余すことなく隅から隅まで味わっていただく・・・。
現代の「最高レベルの焼鳥」の原点はココにあり!

==食材の扱いから生産者の想いまで、しっかり勉強出来ます==
生産者さまの多大な努力と苦労により育てられた鶏・・・その気持ちをしっかりと預かり、プライドを持って調理していきます。
毎日、その日提供する分だけを一羽一羽、丸ごと店で捌いて串打ち。
鮮度の高い状態なので、偽りのない上質な鶏だけが持つ味と、他ではなかなか見られない珍しい内蔵の部位も召し上がっていただけます。

鶏の知識や部位に合わせた捌き方・焼き方まで、当店では体験した上で、鶏に関するすべてを身につけられます。
福島の生産農家を訪れ、鶏の扱い方を学ぶことも。
また、お客さまと接する機会が多いオープンキッチンで調理していきますので、接客についてもしっかり勉強できます。

==海外研修も充実、独立実績も多数==
海外での研修も行っており、今後は規模を広げていきます。
研修先はNYや台湾、東南アジアなど。
語学を学んだり、現地の空気に触れて視野を広げることができますよ。

また、当社から独立したスタッフは、口コミで高評価を得たり、ミシュランで星を獲得するなど、競争の厳しい飲食業界で成功中。
焼鳥の技術や店舗運営のノウハウだけでなく、お客さまに愛されるお店づくりなど、飲食店を営む上で必要なことはすべて身につけることができると約束します。

【 運営会社:有限会社鳥善 】
高級焼鳥店の走りとして、23年前に中目黒にオープンしたのが始まり。
その後も西麻布店、銀座店、赤坂店の出店が続き、焼鳥以外の鳥料理も提供する『宮新』を含め、銀座では『炭割烹 北野』を運営。
経験は一切問いません。新たなスタッフを積極採用中です。

■将来自分のお店を持ちたい
■本物の技術を身につけたい
■グローバルな環境に身を置いて働きたい
こんな、≪夢≫や≪想い≫を持っている方にとってピッタリな職場だと思います。
ご相談からでも構いません。お気軽にお問い合わせください。

~・運営店舗一覧・~
◇鳥よし(中目黒、西麻布、銀座、赤坂)
◇宮新(銀座)
◇炭割烹 北野(銀座)
<応募先>鳥よし 赤坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。