オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 鳥よし 銀座店
NEW! 【高月給30万円~】研修充実◎未経験からでも焼き鳥職人になれる!アルバイトも積極採用中★週2日~OK

「鳥よし 銀座店」の求人情報

[ トリヨシ ギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩4分 JR山手線 有楽町駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座7-2 銀座コリドー 街 1F [地図]
運営 有限会社 鳥善
多くの料理人が学び独立してきたお店!
多くの料理人が学び独立してきたお店!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1500円 ◎随時昇給あり
└成長や努力をしっかり評価し、時給に還元します!
◎交通費全額支給
※扶養内での勤務OK!
扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者・経験者ともに歓迎!
勤務時間 11:00~23:30の間でシフト制
※週2日以上、1日3h~OK!

主婦(夫)・フリーター・学生、みなさん大歓迎です◎
あなたのライフスタイルに合わせてシフトを調整します!
「昼間に4時間ほど働きたい!」「できるだけたくさん働きたい!」などお気軽にご相談ください。
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 ◎社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
└加入保険は勤務時間によります
◎まかないあり
◎制服貸与
◎社員登用制度
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
――*★*――――――――――
\ 学生・フリーターが多数活躍中 /
サポート体制充実◎未経験スタートでも安心!
シフトの組み合わせもあなた次第♪
――――――――――*★*――


【 仕事内容 】
ホールでの接客、洗い場、ドリンクづくり、自慢のそぼろ丼など丼ものの調理をお願いします。

まずは丁寧で明るい接客を心がけてください。
「自分ならこうされると嬉しい!」「こんなことをしてほしい!」と思うサービスで、お客さまをおもてなししましょう。
慣れてきたら、おすすめメニューの提案にも挑戦してくださいね☆

\\ 未経験からチャレンジできます★ //
最初はみんな未経験者。
だから上手くできないことがあっても大丈夫です!
前向きにコツコツと、できることを増やしていく意欲があればOK◎
面倒見の良い先輩スタッフが、丁寧に教えてくれるので安心してください。

== ここがポイント ==
◇◆ ライフスタイルに合わせて働きやすい! ◆◇
シフトは週2日以上・1日3時間からご相談ください◎
とても融通がきくので、無理なく働けること間違いなし。
「フルタイムで勤務したい」という方も大歓迎です!

◇◆ 20~30代の若手スタッフが活躍中! ◆◇
学生やフリーターをはじめ、若手スタッフが中心となって活躍しています。
みんな明るくて優しいスタッフばかり!
あなたもきっとすぐに馴染めますよ♪

◇◆ アルバイトから正社員を目指せる! ◆◇
「ゆくゆくは社員になって活躍したい」という方のために、社員登用制度をご用意。
アルバイトで培った経験を、社員になってさらに発揮することができます◎
実際に、今働いているスタッフでアルバイトから社員になった人もたくさんいますよ★

【 こんな方を歓迎します 】
●焼鳥が好き!
●飲食店でのお仕事が好き!
●人と接するのが好き!
●ワンランク上のお店で接客に挑戦してみたい!
などなど、一つでも当てはまる方はお問い合わせください◎
ご連絡をお待ちしております☆
<応募先>鳥よし 銀座店 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <焼鳥専門店> 鳥よし 銀座店

未経験でもはじめから丁寧にお教えします
未経験でもはじめから丁寧にお教えします
----------------------------------
\ 煌びやかな銀座に佇む! /
高級感あふれる焼き鳥専門店◎
人気ブランド『鳥よし』で多くのことを学びませんか?
充実の研修あり!グローバルに活躍できるチャンスも!
----------------------------------


高級焼き鳥ブームの火付け役として知られる『鳥よし』。
銀座店はその3号店として、グルメサイトや口コミでも多くの高評価をいただいております!

私たちが目指しているのは、通の方も思わず唸ってしまう“うまい1本”。
焼き鳥という一見シンプルな料理に「これ以上ない!」というところまで、しっかりとこだわってきました。
良質な素材とアッと驚くほどのボリューム。
鶏の部位をすべて美味しく仕上げて、余すことなく味わっていただく、トップクラスの焼き鳥に自信があります。

◆◆ 店内はゆったりと過ごせる空間を演出 ◆◆
『鳥よし 銀座店』があるのは、銀座駅・有楽町駅からそれぞれ徒歩4分ほどの場所。
濃紺ののれんをくぐって扉を開けると、オープンキッチンのカウンター席が目をひきます。

ショーケースには旬の野菜や新鮮な鶏肉の串が並び、視覚的にも楽しめるつくりに。
ねじりハチマキをした職人たちが、お客さまの目の前で調理します。
こんがりと焼ける焼き鳥と、ほのかな炭の香り。
木づくりのカウンターは、活気ある風景を間近で楽しめる席として人気を博しています。

そのほかテーブル席と、2~4名での利用を想定した個室も完備。
少し照明を落とした店内で、ゆったりとした時間を過ごしていただいております。



\\ 焼き鳥店でのすべてをお教えします //
=◆ 食材の扱い方から生産者の想いまでを学べます ◆=
生産者さまの多大な努力と苦労により育てられた鶏。
その気持ちをしっかりと預かり、プライドを持って調理していきます。

毎日、その日に提供する分だけを一羽一羽を丸ごと店内で捌いて串打ち
鮮度の高い状態なので、偽りのない上質な鶏だけがもつ味わいにこだわることができています。
さらに他ではなかなか見られない、珍しい内臓の部位も提供しております。

当店でなら鶏の知識はもちろん、部位に合わせた捌き方・焼き方まで、鶏に関するすべてを学べます!
福島の生産農家を訪れ、鶏の扱い方を学ぶこともあります。

=◆ 海外進出や独立に挑戦できるチャンスもあります ◆=
海外での研修をおこなっており、今後は規模を拡大していきます!
研修先はニューヨークや台湾、東南アジアなど◎
語学を学んだり、現地の空気に触れて視野を広げたりすることができますよ。

そして、これまでに多くの料理人が『鳥よし』で修業し、独立の夢を叶えてきました。
独立した店舗は口コミで高評価を得たり、ミシュランで星を獲得したり、競争の激しい飲食業界で成功中!
焼き鳥の技術や店舗運営のノウハウだけでなく、お客さまに愛されるお店づくりなど、飲食店を営むうえで必要なことはすべてお教えしたいと思っています。

【 運営母体:有限会社 鳥善 】
高級焼き鳥店の走りとして、1号店の『鳥よし 中目黒本店』にオープンしたのがはじまり。
オーナーは1995年の創業まで、パリで料理人として勤務していました。
パリにてグローバルな勢いを感じたことで「日本で焼鳥を極めよう」と帰国し、独立しました。
その後も続々と店舗数を拡大。
今後の新規出店を見据えて、新たなスタッフを募集しています。

~・ 運営店舗一覧 ・~
◆『鳥よし』(中目黒本店/分店/銀座店/赤坂店/西麻布店)
◆『銀座宮新』
※他店への異動やキャリアチェンジなど、ご希望やご相談には柔軟に対応しています!

「将来自分のお店を持ちたい」「本物の技術を磨きたい」「グローバルな環境に身を置いて働きたい」
そんな夢や想いを持っている方にとって、ぴったりな環境だと思います。
ご相談からでも構いません。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております!
若いうちから一流の調理スキルが身につく!
若いうちから一流の調理スキルが身につく!
オーナーは海外での調理経験もある料理人
オーナーは海外での調理経験もある料理人
海外研修もありグローバルを意識
海外研修もありグローバルを意識
駅近で通勤もラクラクです♪
駅近で通勤もラクラクです♪
趣ある荘厳なエントランスです
趣ある荘厳なエントランスです
自慢のカウンターでお客さまをおもてなし
自慢のカウンターでお客さまをおもてなし
<応募先>鳥よし 銀座店
調理補助・調理見習いの募集
鳥よし 銀座店
鳥よし 銀座店 [焼鳥専門店]
銀座駅より徒歩4分 有楽町駅より徒歩4分
調理補助・調理見習い 時給1200円〜1500円