オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉酒場食々

「焼肉酒場食々」の求人情報

[ ヤキニクサカバクゥクゥ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋・焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR京浜東北線 西川口駅より徒歩2分 
勤務地 埼玉県川口市並木3-12-18 [地図]
運営 てばく

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・焼肉> 焼肉酒場食々

◆□◆ 9月オープンの新店舖!今後の出店計画も多数!ポジション多数!! ◆□◆

西川口駅から歩いて2分の好立地!
夜な夜な、多くのお客様で賑わうエリアの店舗立ち上げスタッフを募集します。

飲食の経験者は大歓迎!(居酒屋、焼肉業態は特に)
焼肉・居酒屋業態を展開する会社だからこそ、即戦力として活かせる技術は必ずあるはずです。
メインは居酒屋ですが、肉料理・空間創りへのこだわりも引けを取りません。
若者~ご年配の方まで、誰もが羽をの伸ばしてゆったりできる環境です☆

お客様もスタッフも、楽しくて居心地がいい。
そして、スキルアップのできるお店を探している!そんなは是非♪

◆接客・調理スキルを磨きたい方へ!◆
お酒の知識や肉の知識を磨きたい方、居酒屋業態ならではの元気溢れる接客対応を学びたい方まで。
あなたの”やる気”によっては短期間で上のポジションを目指すことも可能です。
活気のある職場でイキイキと仕事をしたい方には、とてもオススメできます!!

◆今後の予定も盛りだくさんです!!◆
今年は”計4店舗”の出店を目標に、ゆくゆくは”20店舗”までお店を広げたいと考えています。
業態の縛りはありませんので、あなたの培ってきたスキルを活かした店舗展開ができます。
ポジションも複数あり、大きく成長へと進んでいる今がチャンス!
会社の中心核として活躍もできますので、今後の事業戦略にも携われます。

【 採用担当者より一言! 】
少しでも興味があれば、お気軽にご連絡をお待ちしています。
店舗展開、立ち上げ、独立などを積極的にサポートする会社ですので、十分チャレンジもできます。
今後は業態・エリアに左右されない、柔軟な店舗展開をしていきたいです!

これからのお店・会社を共に盛り上げていきませんか!!
<応募先>焼肉酒場食々

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。