オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「尹家 -YUNKE-」の求人情報

[ ユンケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 宮廷料理/韓国料理/薬膳/漢方
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩3分 JR山手線 新橋駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区銀座6-13-9 GIRAC GINZA 11階 [地図]
定休日 日曜・月曜・その他不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <宮廷料理/韓国料理/薬膳/漢方> 尹家 -YUNKE-

~・~・~・~・~・~・~・~・~・
\ミシュランで2ツ星を獲得☆☆/
韓国の宮廷料理を進化させた完全予約制レストラン◆
サービスホールスタッフを積極採用中!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・


‐*‐ 未経験からキャリアアップを目指す方も大歓迎 ‐*‐
充実した待遇で“働きやすさ”を重視しています!


私たちは“人柄を重視”した採用をおこなっています。
経験が浅い若手の方、これから経験を積んでいきたい方は大歓迎です◎
安心して働いていただくために【完全週休2日制・実働8h・昇給・賞与】などの待遇もしっかり完備!
新しい環境で頑張るスタッフをしっかりサポートさせていただきます!

現在、サービスホールスタッフをとくに募集しております!
『尹家 -YUNKE-』で、ワンランク上のサービス経験を積んでいただき、ご自身を成長させていきませんか?


【 尹家 -YUNKE-(ユンケ) 】
韓国料理店は全国に多数ありますが、『尹家(ユンケ)』はミシュランの星を連続で獲得し続けている名店。
焼肉・辛い料理のような一般的なイメージの韓国料理とは一線を画した韓国料理――。
韓国の宮廷料理を進化させた独自の料理を提供しています。

店内は韓国アーティストによる作品が飾られ、モダンな空間を演出。
さらに6つの完全個室は、「美しい…」と思わず溜息がでるほど、洗練された一室になっています。

ご来店される方は、〈本物〉や〈上質〉を知る方が中心です。
接待から大人のデートまで、優雅なお時間を過ごしていただいています。

::★オーナーシェフ・尹 美月(ユン ミヲル)★::
韓国の伝統文化を保存・継承するために韓国政府より指定を受けた、食品分野における人間文化財
かつての宮廷薬膳料理を再現すべく、絶え間ない研究を続けています。
大手スーパーのプライベートブランドを監修するなど、日本国内でも幅広く活躍中です。

●<コースの1例>●
「尹(ユン)コース」1万2000円
1.食前粥
2.薬膳山菜ナムル
3.九節板(クジョルパン)
4.たこの辛みそあえ
5.どんぐりときのこのチャプチェ
6.薬膳黒アワビ蒸し
7.豚肉の薬膳蒸し(ボッサム)
 &
 白菜キムチの原型菘沈菜(スンチムチェ)
8.食事(サムゲタンなど)
9.韓国伝統デザート

\◆ミシュラン店『尹家(ユンケ)』で働きませんか◆/
シェフが再現するのは、日本で一世を風靡した名ドラマ「宮廷女官 チャングムの誓い」の世界。
働きながら、身体に優しい無添加&薬膳料理を徹底的に追及できる環境です。

銀座という立地であることから、いらっしゃる方は本物を知る方ばかり…
ワンランク上のサービスを身につけたい方にとっては、最適な環境で働けます。
高級店での勤務経験がある方はもちろん、これから調理・サービススキルを磨きたい方も大歓迎◎
ソムリエの方は、即戦力としてフルにご活躍いただけます!

「韓国料理に興味がある!」「韓国の文化を伝えたい!」
という方は、ぜひ一度お話をしませんか?

ご応募をお待ちしています★★

※面接の際には、履歴書をお送りください!
円滑に進められるようご協力よろしくお願いいたします◎
<応募先>尹家 -YUNKE-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。