オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

=2024年にオープン予定!!=洋食創作ダイニングの新店舖☆★厚待遇&勢いに乗る企業で成長できる!

「Bistro rimorchiare」の求人情報

[ ビストロ リモルチアーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 洋食創作バル
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武伊勢崎線 曳舟駅より徒歩3分 京成押上線 京成曳舟駅より徒歩1分
勤務地 東京都墨田区京島1-6-6 アトラスタワー曳舟 [地図]
運営 株式会社向島ダイニング
新店舖オープン予定!
新店舖オープン予定!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜30万円 ◆研修期間1ヶ月あり:給与は応相談
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 調理経験者
勤務時間 14:00〜24:00(休憩あり・シフト制)変形時間労働制
終電考慮
休日・休暇 月8日以上(年間休日102日)
ライフスタイルに合わせて選んで頂きます
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 業績連動での賞与、雇用・労災保険、研修制度、独立・資格支援制度、引越し引越手当あり。
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇新業態 トラットリア、ビストロ、バル形態の大人のバル

【仕事内容】
◇キッチン調理
◇メニュー企画・開発 など

あなたにはキッチンでの基本的な調理業務をお任せしていきます。

まずはキッチンでの仕込みや調理を中心に、基本をマスターしていただきます。
将来的には、新メニューの開発等にもチャレンジが可能です。

やる気次第では半年から一年で次のステップへと昇格が可能!
経験・スキルに応じてステップアップできますので、あなたのペースで成長してください。

《 ここがポイント 》
◆本格的な調理技術を学ぶ!
経歴ある調理長のしっかりとした技術が学べます。
もちろん自身の経験やアイデアもお店に落としてもらいたいです。

◆頑張りはお給料でしっかり評価!
昇給や賞与であなたの頑張りは見逃しません!
賞与は2か月以上の実績があります。
頑張れば頑張っただけ、お給料も上がって独立への道も近づきますよ♪

◆安定した基盤の会社です!
母体企業は、資産運用、不動産をメインとするグループ企業!
かなりしっかりとした基盤を持っているので、飲食事業でもどんどん新しいことにチャレンジしていけます。
安心の経営環境の中、あなたらしく伸び伸びと独立を目指してください!

【求める人物像】
■真面目&意欲的に行動できる方
■コミュニケーションを大切にできる方
■キッチンでの調理経験者、意欲的に学びたい方
■飲食業界で成り上がる意欲のある方

過去に、多くのスタッフの独立実績があります!
掲げている目標は、店舗数100店舗・海外40店舗の出店!!
出店する業種にはこだわりません。
能力や熱意のある方なら、希望する業態のお店を一緒に作り上げていくことが可能です!

まずは一度、面接でお話してみませんか?
あなたのこれまでの経験や、夢をお聞かせください!
ご応募お待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Bistro rimorchiare 調理スタッフの募集

お店の特徴 <洋食創作バル> Bistro rimorchiare

外観
外観
■☆■ 2024年にリニューアルオープンを控える洋風創作ダイニング!! ■☆■
~新規出店に伴い、立ち上げメンバーを大募集!!~


■オープニング募集スタート☆★■
居酒屋、焼肉、鉄板業態などを展開する企業の新店舖!
曳舟エリアに新リニューアルオープン。

現在女性のお客様を中心に好評を頂いている洋風居酒屋が全面リニューアル。
お酒とシェフが作るおいしい創作料理のトラットリア(予定)!
おしゃれな店内で一緒に働きませんか?

オープニングのため、皆が一緒のスタート♪
社員もアルバイトも一丸になって、一からのお店作りを楽しんでください!!
コミュニケーションを交わし、お互いが助け合うことで、自然と良いお店は生まれます。
既存店のような、お客様もスタッフも笑いあえるお店を目指していきましょう★
求める仕事は高いですが高収入は保証します!
※まずはリニューアル前の店舗店での研修があります。
腕に自信のない方もご安心ください。

=既存スタッフの平均年齢は30歳!みんな楽しくやってます♪=
各店舗、正社員+アルバイトは10名程の体制で仕事をしています。
年齢は10代~40代と幅広く、学生スタッフも日々切磋琢磨しています。
とてもアットホームな環境で、昔働いていたスタッフのお子さんが仕事をしてたりもします★

既存店のような、いつまでも地元で人気のお店作りをしてきたいです♪

【 運営:株式会社向島ダイニング 】
”お客様の未来への懸け橋となる”をコンセプトに、「人の力」と「ITの力」を活かした企業展開を行う「ブリッジ・シー・グループ」。
その飲食部門として立ち上がったのが『株式会社向島・ダイニング 』です。

現在では日本国内に5店舗展開中!
また、海外ではハワイオアフ島に2店舗、シンガポールに2店舗の直営店を展開しています。
現在とても力を入れている事業です。

目標は店舗数100店舗、海外40店舗の出店!!
共に、これから会社を大きくさせていく未来を描ける方を募集します。

■□社員・アルバイト問わず積極採用中!
「将来の夢や目標に向かって成長したい方」「飲食スキルを磨きたい方」「空いた時間を有効に活用したい方」etc.

当社には、あなたの経験やスキルに応じたポジションが必ずあります。
独立等を目指す社員には腕のあるベテランスタッフがサポートをし、
一からしっかりと成長したい方には丁寧かつ分かりやすい教育体制が整っています!
アルバイトの交流会もあり、バイトが正社員へ昇格した実績も多くあります。

■□給与も高収入!がっつり稼ぎたい方へ★
社員は休日数を調整し、日々のライフスタイルを調整することができます。
一気に稼ぎたい方はもちろん、しっかり休みを取りたい方にもオススメです。

~アルバイトも社員並みの高収入が可能!~
勤務時間によっては保険への加入もあり、安心して稼ぐことができます。
※バイトで月30万以上稼いだ実績あり♪

学生・主婦(夫)・フリーターなど、誰でもOK☆
ぜひ一緒に明香苑グループで働きましょう!!
イベリコ豚のロースト
イベリコ豚のロースト
牡蠣の岩塩焼
牡蠣の岩塩焼
提供料理3
提供料理3
おすすめピザ
おすすめピザ
海外店舗2
海外店舗2
海外店舗3
海外店舗3
<応募先>Bistro rimorchiare
調理スタッフの募集
Bistro rimorchiare
Bistro rimorchiare [洋食創作バル]
曳舟駅より徒歩3分 京成曳舟駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給22万円〜30万円