オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 炭火焼肉 めいこうえん
老舗焼肉店がリニューアルオープン☆【月最大8日!選べる休日数&厚待遇あり】

「炭火焼肉 めいこうえん」の求人情報

[ スミビヤキニクメイコウアン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武伊勢崎線 東向島駅より徒歩3分 
勤務地 東京都墨田区京島5-19-16 [地図]
運営 株式会社向島ダイニング
炭火焼肉 めいこうえんの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜35万円 ◆研修期間3ヶ月あり(同一条件)
飲食店未経験者は25万〜
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者OK
勤務時間 14:00〜24:00(休憩あり・シフト制・応相談可
※勤務時間は他のスタッフとの応相談
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 月8日
産休・育休 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 業績連動での賞与、雇用・労災保険、研修制度、独立・資格支援制度、引越し引越手当
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇目標は店舗数100店舗、海外40店舗の出店!!
年内には新店舖の出店も決定しています。


【仕事内容】
◇キッチン調理
◇メニュー企画・開発 など

あなたにはキッチンでの基本的な調理業務をお任せしていきます。

まずはキッチンでの仕込みや調理を中心に、基本をマスターしていただきます。
将来的には、新メニューの開発等にもチャレンジが可能です。

やる気次第では半年から一年で次のステップへと昇格が可能!
経験・スキルに応じてステップアップできますので、あなたのペースで成長してください。

〜キッチンの未経験者も歓迎します!〜
今後は続々と新店を広げていきたいと考えています。
そのため、あなたの実力を発揮できるステージはどんどん増えていきます!
何事も全力で取り組み、あなた自身の成長を実感してみませんか★

《 ここがポイント 》
◆経験者は、やりたい業態でチャレンジ!
過去に独立したスタッフは、業態も様々!
洋食が得意だったスタッフは、既存店舗で考案したメニューが好評に!
そこで結果を残したので次の店舗では料理長として洋食のお店を出店しました。
他にも、ラーメン屋での経験が長く、その経験を活かしてラーメン屋を出店させたスタッフもいます!

◆頑張りはお給料でしっかり評価!
昇給や賞与であなたの頑張りは見逃しません!
今年だと、賞与は2か月以上の実績があります。
頑張れば頑張っただけ、お給料も上がって独立への道も近づきますよ♪

◆安定した基盤の会社です!
母体企業は、資産運用、不動産をメインとするグループ企業!
かなりしっかりとした基盤を持っているので、飲食事業でもどんどん新しいことにチャレンジしていけます。
安心の経営環境の中、あなたらしく伸び伸びと独立を目指してください!

【求める人物像】
■真面目&意欲的に行動できる方
■コミュニケーションを大切にできる方
■キッチンでの調理を学びたい方
■飲食業界で成り上がる意欲のある方

過去に、多くのスタッフの独立実績があります!
掲げている目標は、店舗数100店舗・海外40店舗の出店!!
出店する業種にはこだわりません。
能力や熱意のある方なら、希望する業態のお店を一緒に作り上げていくことが可能です!

まずは一度、面接でお話してみませんか?
あなたのこれまでの経験や、夢をお聞かせください!
ご応募お待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 出店開業ノウハウ メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>炭火焼肉 めいこうえん 調理スタッフの募集

お店の特徴 <焼肉> 炭火焼肉 めいこうえん

炭火焼肉 めいこうえんの詳細画像2
■◇創業1978年、現在まで受け継がれる伝統の和牛◇■
~☆~今年夏にリニューアルオープン!予定~☆~

『 炭火焼肉 明香苑 』
東向島駅から歩いて約3分。
和牛に特化した、長年多くの方に愛され続けてきた老舗店です。
定番の和牛の各部位に加え、今はやりの希少部位等もしっかりと用意しています。

お店は全3階建ての広々空間!
どのフロアもゆったりとしたスペースがあり、落ち着いた雰囲気の中でお食事を楽しめます。
このたび年内に店内を改装して、よりお客様のご要望に沿った形へパワーアップ予定☆
リニューアル後のキレイなお店で一緒に働きましょう!

☆★女性スタッフが活躍中のお店です★☆
正社員+アルバイトと10名程の体制で仕事をしています。
平均年齢は20歳!学生スタッフ~フリーターまで、皆で日々切磋琢磨しています。

当店は女性スタッフが多く、アットホームな雰囲気が魅力。細やかな気配りとあたたかいおもてなしをしています☆
昔働いていたスタッフのお子さんが当店で働いてくださることも♪
これからも、地元で人気のお店作りをしてきたいです!

【 運営:株式会社向島ダイニング 】
現在では日本国内に焼肉店・居酒屋を6店舗展開中!
また、海外ではハワイオアフ島に1店舗、シンガポールに3店舗の直営店を展開しています。

目標は店舗数100店舗、海外40店舗の出店!!
共に、これから会社を大きくさせていく未来を描ける方を募集します。

■□社員・アルバイト問わず積極採用中!
「将来の夢や目標に向かって成長したい方」「飲食スキルを磨きたい方」「空いた時間を有効に活用したい方」etc.

当社には、あなたの経験やスキルに応じたポジションが必ずあります。
独立等を目指す社員には腕のあるベテランスタッフがサポートをし、
一からしっかりと成長したい方には丁寧かつ分かりやすい教育体制が整っています!
アルバイトの交流会もあり、バイトが正社員へ昇格した実績も多くあります。

■□給与も高収入!がっつり稼ぎたい方へ★
社員は休日数を調整し、日々のライフスタイルを調整することができます。
一気に稼ぎたい方はもちろん、しっかり休みを取りたい方にもオススメです。

~アルバイトも社員並みの高収入が可能!~
勤務時間によっては保険への加入もあり、安心して稼ぐことができます。
※バイトで月25万以上稼いだ実績あり♪

学生・主婦(夫)・フリーターなど、誰でもOK☆
ぜひ一緒に明香苑グループで働きましょう!!

【 日本の運営店舗一覧 】
■牛鍋 MEIKO
■Bistro Rimorchiare
■炭火焼肉 めいこうえん
■鉄板焼き MEIKO
■焼肉酒家 明香苑 
炭火焼肉 めいこうえんの詳細画像3
炭火焼肉 めいこうえんの詳細画像4
炭火焼肉 めいこうえんの詳細画像5
炭火焼肉 めいこうえんの詳細画像6
炭火焼肉 めいこうえんの詳細画像7
※海外店舗
※海外店舗
<応募先>炭火焼肉 めいこうえん
調理スタッフの募集
炭火焼肉 めいこうえん
炭火焼肉 めいこうえん [焼肉]
東向島駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給22万円〜35万円