オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛鍋 明香苑 東向島店

「牛鍋 明香苑 東向島店」の求人情報

[ ギュウナベメイコウエンヒガシムコウジマ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東武伊勢崎線 東向島駅より徒歩1分 
勤務地 東京都墨田区東向島5-7-14 [地図]
運営 株式会社向島ダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 牛鍋 明香苑 東向島店

■□老舗焼肉屋が展開する居心地の良い牛鍋屋さん!!『牛鍋 明香苑 東向島店』■□

■早い・安い・うまいがモットーの居酒屋☆■
東向島駅から歩いて1分の好立地!
こだわりの国産ホルモンを使った心温まるお鍋と美味しいお酒を楽しめるお店です。

また、誰もが長居できるようにと考え、作られたゆったりスペースが特徴☆
カウンターやボックス席、座敷、宴会場etc.
幅広いシチュエーションに対応しています!

=平均年齢は30歳!みんな楽しくやってます♪=
正社員+アルバイトは10名程の体制で仕事をしています。
年齢は10代~40代と幅広く、学生スタッフも日々切磋琢磨しています。
とてもアットホームな環境で、昔働いていたスタッフのお子さんが仕事をしてたりもします★

これからも、地元で人気のお店作りをしてきたいです♪

【 運営:株式会社ブリッジ・シー・ダイニング 】
”お客様の未来への懸け橋となる”をコンセプトに、「人の力」と「ITの力」を活かした企業展開を行う「ブリッジ・シー・グループ」。
その飲食部門として立ち上がったのが『株式会社ブリッジ・シー・ダイニング 』です。

現在では日本国内に焼肉店・居酒屋を4店舗展開中!
また、海外ではハワイオアフ島に2店舗、シンガポールに2店舗の直営店を展開しています。
2019年には新店も決定しており、現在とても力を入れている事業です。

目標は店舗数100店舗、海外40店舗の出店!!
共に、これから会社を大きくさせていく未来を描ける方を募集します。

■□社員・アルバイト問わず積極採用中!
「将来の夢や目標に向かって成長したい方」「飲食スキルを磨きたい方」「空いた時間を有効に活用したい方」etc.

当社には、あなたの経験やスキルに応じたポジションが必ずあります。
独立等を目指す社員には腕のあるベテランスタッフがサポートをし、
一からしっかりと成長したい方には丁寧かつ分かりやすい教育体制が整っています!
アルバイトの交流会もあり、バイトが正社員へ昇格した実績も多くあります。

■□給与も高収入!がっつり稼ぎたい方へ★
社員は休日数を調整し、日々のライフスタイルを調整することができます。
一気に稼ぎたい方はもちろん、しっかり休みを取りたい方にもオススメです。

~アルバイトも社員並みの高収入が可能!~
勤務時間によっては保険への加入もあり、安心して稼ぐことができます。
※バイトで月20万以上稼いだ実績あり♪

学生・主婦(夫)・フリーターなど、誰でもOK☆
ぜひ一緒に明香苑グループで働きましょう!!

【 日本の運営店舗一覧 】
■居酒屋 明香苑 曳舟店
■焼肉酒家 明香苑
■炭火焼肉 明香苑
■鉄板焼き 明香苑
<応募先>牛鍋 明香苑 東向島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。