オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 黒毛和牛ハンバーグ&ステーキ専門店みやび

「黒毛和牛ハンバーグ&ステーキ専門店みやび」の求人情報

[ クロゲワギュウアンドステーキセンモンテンミヤビ ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 黒毛和牛ハンバーグ&ステーキ専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 西武新宿線 井萩駅より徒歩3分 
勤務地 東京都杉並区上井草1-24-22 小山ビル 1F [地図]
定休日 月曜定休
運営 株式会社SINCERITY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒毛和牛ハンバーグ&ステーキ専門店> 黒毛和牛ハンバーグ&ステーキ専門店みやび

+・+・+・+・+・+・+・
10月10日リニューアルオープン!
黒毛和牛を使ったハンバーグ・ステーキ専門店!
手厚い待遇の中、未経験から独立を目指せます★
+・+・+・+・+・+・+・


□■お肉の扱いからお店の経営まで多くを学べる!■□
西武新宿線井萩駅から徒歩3分!黒毛和牛の扱いに特化した焼肉店が手掛けるハンバーグ・ステーキ専門店がオープン!
今や世界に愛される、日本が生み出した「黒毛和牛」
そのお肉の美味しさを、余すことなく存分に楽しんでもらえるのが『黒毛和牛ハンバーグ&ステーキ専門店みやび』です。

既存店である『炭火焼肉じろう』も、もちろん黒毛和牛専門店です。
お店で使用するお肉は、鹿児島牛を一頭買い!
捌くところから真心を込めたお肉は味も格別です。
野菜やお米にも、絶大な信頼を寄せている取引業者さんや、地域のお米屋さんのものを使用していきます。

今回、お店の立ち上げからの参加なので、イチから多くのことを学べるチャンスです★

□■多くのお客様にお肉の美味しさを味わってもらいたい■□
目指すのは、一度足を運んだら、思わず何度でも来たくなるようなお店!
飲食店が多く立ち並ぶエリアではないからこそ、お店を目指してきてくれる方には誠心誠意、お料理で応えていきます。
「『みやび』に来るために井萩に来た」
そう言ってもらえる様、地域の皆様を中心に、遠方からでも訪れたいと思うお店にしていきます。

《 当店で働くメリット 》
独立希望者歓迎!
熱意のある人にはノウハウは惜しみなく教えます!
アルバイトから社員になり、独立を目指すこともできます。
ぼんやりと将来独立したいなと思っている方でも、当店で働きながら独立への夢を大きくしていってください。

他店に負けない高待遇!
当店は各種手当や休暇など、スタッフの働きやすさにも力を入れています!
社員旅行やイベントなどにはアルバイトも参加可能♪
お店の繁盛はスタッフ一丸となって頑張った証です☆

若いスタッフが活躍できる職場!
現在、ホールスタッフを中心に、20代の女性スタッフも活躍中!
未経験の方も、経験の浅い方も、歓迎です!

◇◆株式会社SINCERITYが大切にしていること◆◇
弊社では「地域に根付いて町を元気にする」ことを大切にしています。
当店を目指して町に訪れてくれる方を増やし、町の価値を高めることに少しでも貢献したいと思っています。
地域に根付き、地元の方々にとってなくてはならないお店になるために一緒に頑張りましょう!
<応募先>黒毛和牛ハンバーグ&ステーキ専門店みやび

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。