オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 九吾郎ワインテーブル

「九吾郎ワインテーブル」の求人情報

[ キュウゴロウワインテーブル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン料理とワインバル
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅より徒歩1分 都営大江戸線 清澄白河駅より徒歩1分
勤務地 東京都江東区白河1-3-10 白河AKビル 1階 [地図]
定休日 年末年始(12/31〜1/4)
運営 株式会社スイミージャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン料理とワインバル> 九吾郎ワインテーブル

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
地元江東区の都市型ワイン醸造所「深川ワイナリー東京」の系列店です。
経験豊富な店長のもとでスキルアップが叶う◎
「やってみたい」という意欲があれば未経験でもOK★
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


当店があるのは、清澄白河駅から歩いて1分ほどの場所。
気軽に楽しめるイタリアンと、種類豊富なワインをご提供するカジュアルなワインバルです。

私たちが大切にしているのは、フランクに足を運べるお店づくり。
店内の照明は明るめに設定し、BGMは人気の邦楽を流しています。
お客様は女性が8割で、30〜40代の落ち着いた年齢層の方が多め◎
近隣にお住まいの常連さんも多く、地域に根ざしたアットホームなお店です♪

★\ 事業拡大を見据えたスタッフ募集です /★
コロナ禍はメニューを減らして、営業を続けてきましたが…。
現在は、お客様のご来店がどんどん増え、売り上げも好調です!

いつか店舗をお任せできる人材も育てていきたいと考えています。
飲食店の経営に興味がある方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?

◆◆ カジュアルなイタリアン×こだわりのワインが自慢 ◆◆
料理はイタリアンをメインに、前菜5種盛り合わせやスモーク盛り合わせなど、幅広いメニューをご用意しています。
ジャンルに隔たりを設けず、ときには和のテイストを取り入れることも◎
写真映えを意識した盛り付けにもこだわっています。

深川ワイナリー東京醸造のワインを中心に、女性のお客様が多いこともあり、BIO(オーガニック・ナチュール)ワインを中心としたラインナップ!

◆◆ スタッフ同士で協力しながら成長を続ける◆◆
キャリアアップや独立など、夢に向かってスキルを磨きたい方は大歓迎◎
学びたいという意欲さえあれば、まったくの未経験でも構いません♪
スタッフみんなで協力しながら互いを高め合い、一緒に成長していきましょう!

■*■ 店長からみなさんへ ■*■
私はもともと飲食店のホールスタッフ出身で、長く繁盛店の店長をしてきました。
そのため数値管理や販促・人材教育など、経営面の業務が得意分野だと自負しています。
ホールは14年、調理は4年担当していたので、現場でのスキルにも自信があります!

【株式会社スイミージャパン】
2015年9月に『九吾郎ワインテーブル』をオープン以降、飲食店のみならず、都市型ワイン醸造所『深川ワイナリー東京』、『ワインと発酵食品のセレクトショップ"市松屋"』などを運営しています。

横浜駅構内エキュートエディション内にキャラクターのコンセプトレストランなどなど、
話題のお店をオープンしています。

出店多数!TV・メディアに取り上げられり、新たなワイナリー新設予定などもある、とても勢いのある企業です。

女性スタッフ活躍中!
産休・育休後、正社員あるいはパートとしての現場復帰や事務職での復帰も可能です。
女性が働きやすい職場環境づくりを進めています★

成長中の会社で新しいことにチャレンジしたい方お待ちしております!

お店からの投稿

  • 九吾郎ワインテーブル

    2020年4月24日に豊洲駅直結の「豊洲ベイサイドクロス」に発酵食とワインをコンセプトにした「ふさみ食堂」をオープンいたします。 弊社社長の祖父母が昭和30年代、和歌山から大阪に出てきた際に大阪の下町で運営していた「ふさみ食堂」。 その屋号を受け継ぎ、2020年4月24日(金)にオープンすることになりました。 発酵食とワインのマリアージュをご提案するワインバルです。 自社ワイナリーである「深川ワイナリー東京」、「大阪エアポートワイナリー」のワインはもちろん、世界各国のおいしいワインとお食事をご提供いたします。

    その他
    2019/12/10
<応募先>九吾郎ワインテーブル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。