オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Thu Dec 13 11:48:00 JST 2018]

【社保完備・能力に応じて賞与あり】都内にあるワイナリーに併設する小さなレストラン!ワイン好き必見★

「深川ワイナリー東京」の求人情報

[ フカガワワイナリートウキョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態ワイナリー併設レストラン
客単価7000円〜10000円 席数10席〜15席
最寄駅東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩8分 JR京葉線 越中島駅より徒歩5分
勤務地東京都江東区古石場1-4-10 高畠ビル 1階 [地図]
運営 株式会社スイミージャパン
深川ワイナリー東京

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ワイナリー併設レストラン> 深川ワイナリー東京

深川ワイナリー東京
--------------------
ワイナリーの中にある小さなレストラン
◆深川ワイナリー東京ワインマンズテーブル◆
2018年4月、世界初の空港内ワイナリー『エアポートワイナリー』を開業!

--------------------

女性スタッフも活躍中!
産休・育休後の現場復帰も歓迎です。


東京は門前仲町にある小さなワイン醸造所『深川ワイナリー東京』。
ここは都内で3軒目の都市型ワイナリーです。
ワイナリーの奥の空間に、10席の小さなレストランを作りました。

~◆ワインに合わせたこだわりのメニュー◆~
お料理は深川ワイナリーのワインやぶどうなどの素材を用いた食材プレゼンテーションの全6種類のコース、深川ワイナリーのワイン、そして醸造家とソムリエが厳選した料理とワインのマリアージュをお楽しみいただくコースです。

お客様にはステンレスタンクや木樽など醸造風景を見ながら食事とワインを楽しんでいただいております。

さらにふだんの洋食のコースとは別に毎週火曜日のみ、系列店の『九吾郎ワインテーブル』の料理長による寿司懐石4,500円をご提供。寿司懐石とワインの新しいマリアージュにもたくさんのファンがついています。

~◆メニュー開発を楽しめる◆~
都心では難しいワインづくりの現場で、醸造家と相談をしながら、自社でつくるワインに合う料理を作ることができます。
すぐ側に醸造家がいるという状況はめったにない機会です。
料理人として幅を広げるチャンスに溢れた環境です!

~◆こんなスタッフ活躍中◆~
男女比は半々。アルバイトは学生さんが中心、社員は30~40代が活躍しています。
ワインを中心としてモノづくりではなく「コトづくり」をテーマに、スタッフ一同お客様に喜んでいただくために日々業務に励んでいます。

元すし職人、野菜に詳しい人、ソムリエ資格を持っている人などなど、多彩なスタッフが活躍しており、ジャンルを問わず様々な知識を得ることができます。
スタッフ同士で切磋琢磨しつつ、和気あいあいと仕事ができます。
もちろん性格が悪いスタッフは一人もいません(笑)

女性スタッフ活躍中!
産休・育休後、正社員あるいはパートとしての現場復帰や事務職での復帰も可能です。
女性が働きやすい職場環境づくりを進めています★

【株式会社スイミージャパン】
2015年9月に『九吾郎ワインテーブル』をオープン以降、飲食店のみならず、都市型ワイン醸造所『深川ワイナリー東京』、『ワインと発酵食品のセレクトショップ"市松屋"』などを運営しています。

今年4月には、大阪国際空港(伊丹空港)に世界初の空港内ワイン醸造所『大阪エアポートワイナリー』をオープンさせるなど、新しいことにどんどんチャレンジしています。
TV・メディアに取り上げられり、新たなワイナリー新設予定などもある、とても勢いのある企業です!

~◆新店続々オープン◆~
◎2018年4月、大阪・伊丹空港に『大阪エアポートワイナリー』をオープンしました!
◎2018年7月、東京・門前仲町に『深川ワインガーデン』をオープンしました!
◎2018年年末から2019年年始にかけて、1店舗オープン決定!

新店舗を続々計画しており、新店舗の準備と並行して既存店を強化したいと思っています☆
まずは既存店で仕事に慣れたら、今後新店に関わるチャンスも♪

成長中の会社で新しいことにチャレンジしたい方お待ちしております!
<応募先>深川ワイナリー東京

このお店は求人募集を終了しました。