オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. バルMEIKOEN 曳舟店

「バルMEIKOEN 曳舟店」の求人情報

[ イザカヤメイコウエンヒキフネテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋風居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京成押上線 京成曳舟駅より徒歩1分 
勤務地 東京都墨田区京島1-6-6 アトラスタワー曳舟 109 [地図]
運営 株式会社向島ダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋風居酒屋> バルMEIKOEN 曳舟店

◆◇下町のどこかホッとする本格洋風居酒屋『居酒屋 明香苑 曳舟店』◆◇

◆36席のこじんまり空間◆
お店は京成曳舟駅から歩いて約1分の好立地☆
マンション下にあるガラス張りのモダンな造りが特徴です。
席数は少ないですが、地元民を中心に毎日沢山のお客様が来店されます!

料理は創作居酒屋ならではのオリジナルメニューが豊富♪
素材の鮮度や味にもこだわり、腕のある料理長自らが作る何種にも及ぶ日替わりメニューも人気です。

=平均年齢は30歳!みんな楽しくやってます♪=
正社員+アルバイトは10名程の体制で仕事をしています。
年齢は10代~40代と幅広く、学生スタッフも日々切磋琢磨しています。
とてもアットホームな環境で、昔働いていたスタッフのお子さんが仕事をしてたりもします★

これからも、地元で人気のお店作りをしてきたいです♪

【 運営:株式会社向島ダイニング 】
現在では日本国内に焼肉店・居酒屋を6店舗展開中!
また、海外ではハワイオアフ島に1店舗、シンガポールに3店舗の直営店を展開しています。

目標は店舗数100店舗、海外40店舗の出店!!
共に、これから会社を大きくさせていく未来を描ける方を募集します。

■□社員・アルバイト問わず積極採用中!
「将来の夢や目標に向かって成長したい方」「飲食スキルを磨きたい方」「空いた時間を有効に活用したい方」etc.

当社には、あなたの経験やスキルに応じたポジションが必ずあります。
独立等を目指す社員には腕のあるベテランスタッフがサポートをし、
一からしっかりと成長したい方には丁寧かつ分かりやすい教育体制が整っています!
アルバイトの交流会もあり、バイトが正社員へ昇格した実績も多くあります。

■□給与も高収入!がっつり稼ぎたい方へ★
社員は休日数を調整し、日々のライフスタイルを調整することができます。
一気に稼ぎたい方はもちろん、しっかり休みを取りたい方にもオススメです。

~アルバイトも社員並みの高収入が可能!~
勤務時間によっては保険への加入もあり、安心して稼ぐことができます。
※バイトで月20万以上稼いだ実績あり♪

学生・主婦(夫)・フリーターなど、誰でもOK☆
ぜひ一緒に明香苑グループで働きましょう!!

【 日本の運営店舗一覧 】
■居酒屋 明香苑 曳舟店
■居酒屋 明香苑 東向島店
■炭火焼肉 明香苑
■鉄板焼き 明香苑
■焼肉酒家 明香苑
<応募先>バルMEIKOEN 曳舟店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。