オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月19日 19:41]

「SARU Apero Bistro」の求人情報

[ サル アペロビストロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ+中東料理のワインビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩3分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩3分
勤務地 東京都目黒区自由が丘1−3−14 伊勢元ビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社Root

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ+中東料理のワインビストロ> SARU Apero Bistro

SARU Apero Bistroとは

2018年11月にできた当店は、
全国の日本食材を取り寄せ、
スパイスや、ハーブをアクセントに
フレンチビストロ料理×中近東料理を掛け合わせた料理と
ワインのビストロです。

ワインも流行りではなく、中東の超クラシックワインを中心に、あまり見かけないラインナップを取り揃えています。

このコロナ渦中はたくさんの大変な時期を経験しましたが、
私たちが文化として大事にしている、
お客様も、スタッフも楽しいと思えるお店を目指し
常に成長していくことでコロナ前よりも、たくさんのお客様に愛されるお店になりました。

現在、スタッフも全員20代。

料理長も20代で、自分のお店のようにイキイキと仕事をしています。
仲間の中には新卒の20歳のスタッフも在籍し、まるである程度経験を積んだのかのように、率先して仕事をしてくれています。

働くスタッフが若くても、気持ち一つで盛り上げられるお店を作れる

キャリアももちろん大事です。
いっぱい勉強も必要です。
私たちが大事にしているのは、仕事ひとつひとつに想いを持つこと。
仕事ひとつひとつに意味があること。
このことが、お客様や、仲間、そして家族を大事にできるものだと思います。

日本全国の熱い生産者さんと想いを汲み、
お客様に喜ばれるメニューができ上がるのです。
自由が丘の台所として、地域に愛されるお店を目指しています!
熱い想いを持ってる方、元気で働ける方、料理が好きな方、そして食べることが好きな方!ぜひSARU Apero Bistroにご連絡ください!


___________________________________
㈱Rootってこんな会社!!

㈱Rootは2012年9月一号店である
野菜と燻製料理を楽しむビストロ「Smoke & Vegetable Bistro SARU」を白金に創業、
2013年10月代々木上原に魚介専門のビストロ「Fresh Seafood Bistro SARU」
2015年2月学芸大学に山と季節の食材とグリル料理のビストロ「Lodge Bistro SARU」
を開店、その後も2店舗の開店をし、
今後も成長を目指す若い企業です。

㈱Rootは創業以来4つの会社としての使命を掲げています。
それは、
①地域の方に・・・・あって良かったと思って頂ける様な唯一無二の店作り
②社員に・・・・自分らしい生き方の追求と物心両面の充実を得れる環境作り
③生産者様に・・・・ここに卸して良かったと思って頂ける様なメニュー作り
④世の中に・・・・心豊かな食生活、食環境作り
この4つの使命を実現するべく、日々社員一同努力を続けています。

自分たちで努力し創造力を磨き更にお客様に楽しんで頂く、
公平、公正を大切に、実力を付ければ年齢や経験に関係なく、評価をし、自分たちの収入もあげて行く。

一環として、
なんでも話し合い解決する風土作り
生産者さんの元への地方研修
ワイン講習会
経営講習会
利益予算上ぶれ分は社員全員で等しく分配
全社員公休月8日以上の実現
ライフプランに応じたキャリア実現(時短社員)
など社員の成長の後押しと安心して働ける環境作りが企業の成長に繋がると思っています。

20代の若い社員も多く和気あいあいと皆で楽しくお仕事をしています。
また料理長として経験を積み、独立しオーナーとして頑張っているOBもいます。

私達が求める人財は、経験の有無、長短よりも、
明るくて元気な方
ワインや食べる事が大好きな方
お客様の笑顔を近くで見たい方
もっともっと勉強と経験を積みたい方
私達の会社のポリシーに共感して頂ける方

とにかく成長意欲のある方を求めています。
興味のある方はぜひ一度お会いしお話ししましょう!
<応募先>SARU Apero Bistro

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。