オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 14:27]

「nove,」の求人情報

[ ノーヴェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅より徒歩2分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区改代町27-4 スタンズ神楽坂 101 [地図]
定休日 火曜日
運営 NOVE,

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> nove,

◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆
気さくなスタッフが楽しく働く♪
江戸川橋で人気のイタリアン&ピッツェリア★
私たちと一緒にお客さまを笑顔にしましょう!
◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆


江戸川橋駅から歩いて2分。
静かな路地にそっと佇む『nove,』は、2017年の開業から地域で愛されるピッツェリアです。

本格的なピッツァやオシャレな空間が大人気。
業績好調につき、今後の事業拡大を見据えたスタッフの増員が決定しました。
これからの『nove,』を一緒に盛り上げてくださる、新たな仲間を探しています!

◆─ こだわりは手づくりピッツァ×厳選ワイン ─◆
看板メニューは、生地にこだわる本格窯焼きピッツァ。
手づくりのピザ生地に厳選食材をのせて、香ばしく焼き上げます◎

もう一つのこだわりは、ソムリエが選定するワインの数々。
常時200種類以上をご用意し、料理とのマリアージュをご提案します♪
ワインとの相性バッチリな肉料理も充実しています。

◆─ 店内はオシャレなスタイリッシュ空間 ─◆
内装は、打ちっぱなしのコンクリートと木のコントラストが特徴的です。
スタイリッシュでありながら、あたたかみが感じられるオシャレな空間が広がっています。

さらに大型のプロジェクターも完備しており、スポーツ観戦などにも対応◎
お客さまの幅広い利用シーンを想定し、お店づくりをおこなっています。
土曜・日曜のランチ営業も好評です!

//
** 当店のマダムがスタッフをご紹介♪ **

『nove,』の店主は、長野県出身の40代。
控えめですが、堅実で仏のような寛大な心をもつ優しい方です。
人柄が表情にあらわれているので、会っただけでその穏やかさが伝わってくると思います。

ピッツァ職人(30代後半)は、天性の器用さと独自の世界観をもつアーティスト肌★
後輩の面倒見が良いので、新人さんもきっとすぐに馴染めると思います◎
そのほか私(マダム)を含む、20~40代のスタッフが活躍中です!
\\

::【 応募を検討中のみなさまへメッセージ 】::
たくさんある求人の中から、ここまでご覧いただきありがとうございます。
マダムの紹介にもあった通り、スタッフ同士の仲が良く、とても明るく楽しい職場です!

江戸川橋のみなさんに愛されるお店づくりを目指して、一緒に頑張っていきましょう。
あなたからのご応募を、心よりお待ちしております★
<応募先>nove,

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。