オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 04:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BIGOLI品川シーサイド

「BIGOLI品川シーサイド」の求人情報

[ ビゴリ シナガワシーサイド ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フードコート内レストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 100席以上
最寄駅 京急本線 青物横丁駅より徒歩6分 りんかい線 品川シーサイド駅より徒歩2分
勤務地 東京都品川区東品川4-12-5 イオンスタイル品川シーサイド 地下1階 [地図]
運営 株式会社ジェイ・イシカワ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フードコート内レストラン> BIGOLI品川シーサイド

みなさんは、ラーメン屋さんに行かれますか?
私はたまに行きますが、「味噌も醤油も豚骨も、なんでも旨い」
そんな高速道路のインターにあるような節操ないラーメン屋には絶対に行きません。

さて私たちはパスタ屋です。そう、ラーメンと同じ麺類の店。
しかし、上に書いた例のように世の中には節操の無いパスタ屋が多いと思いませんか?
チェーン店のパスタ屋さんなんて、メニューが多いことだけがウリで、どれを食べても中途半端。専門店や、きちんとしたレストランには到底敵わないですよね。
それでこれから生きていけるのでしょうか?
私は難しいだろうなと思っています。

うちの店、ネットではパスタ界の二郎などとも呼ばれていますが、日本にはまだ馴染みの少ない本場イタリアの「ボロネーゼ」専門店。
ボロネーゼは肉料理であり、イタリアの牛丼とも呼ばれています。
名前はBIGOLI(ビゴリ)と言いまして、高級店でしか食べられなかった本格ボロネーゼが、ラーメン程度の価格とスピードで食べられるように設計してあります。

パスタ屋なのに、ボロネーゼしかないの?
「はい、ボロネーゼしかありません。ミートソースもカルボナーラもありませんし、サラダすらご用意がありません」

沢山のメニューをまんべんなく「普通に美味しい」よりも、メニューが少なくても「とびきり美味しい」ものだけを用意すること。
豚骨ラーメンが食べたいなら豚骨ラーメン屋に行く。パスタ屋さんも、潔く割り切る時代に来ていると思います。

ま、とにかく私たちは日本一のボロネーゼ屋であると自負しています。
月間販売食数は1万食。一品集中、一意専心。
だからこそ良心的な価格で提供でき、No.1を走り続けられる理由がここにあります。

そんな新しいパスタのブランド「BIGOLI」は今から3年前に、飲食とは無縁の経営及びマーケティングのプロ集団が作りました。
現在は品川のイオンの中に1店舗を構え、それ以外には神田や赤坂、吉祥寺などメニューをライセンスする方式でお店を広げ、3年以内に国内50店舗まで増やす計画を持っており、一緒に走る方を探しています。
人生と同じで飲食ブランドもフェーズがあります。今は間違いなく初期成長期。この波に乗るとハッピーな気がします。


求める人材について
私たちは、自らもそして仲間にも瞬発力、行動力を求ます。
大手飲食チェーン店などに対抗するにはスピードこそが力なのです。
そして、お客様を喜ばせる事が好きな方でないと務まらないと思います。

学歴年齢性別一切問いません。人生に無駄な時間はありません。
本気で一生をかける仕事を探しているが、まだ見つかっていない方。
そんな方からの連絡のみ、お待ちしております。
<応募先>BIGOLI品川シーサイド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。