オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

BAR新海/薬膳カレー新海の投稿

BAR新海/薬膳カレー新海が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    BAR新海/薬膳カレー新海

    BAR新海は、「和モダン」をコンセプトとしておりまして、提供しているお酒も国産のお酒を多く取り揃えております。 この数年で一段と価値が高まった国産ウィスキーは通常品だけでなく、限定品も漏れる事無く仕入れております。 また、トレンドの国産クラフトジンの取り揃えにも力を入れており、メジャーな「六ジン」「カフェジン」「季の美」以外にも全国各地のクラフトジンを20~30種ほど取り揃えております。 世界からも評価の高い”日本の酒”をもっともっと多くの方々へ伝えていけたらと考えております!!

    メニュー・イチオシ食材
  2. (掲載終了しました)
    BAR新海/薬膳カレー新海

    12月は、厚岸産牡蠣と厚岸ウィスキーのペアリングについて、社員で勉強会を開催しました。 定期的に勉強会や蒸溜所見学なども行っています!

    スタッフ紹介・研修
  3. (掲載終了しました)
    BAR新海/薬膳カレー新海

    当店の賄いは、ランチタイムに提供しているスパイスカレーがメインになりますが、それ以外でも調理の練習も兼ねてお店のメニューをご自身で調理して召し上がって頂きます。鶏肉料理でも、豚肉料理でも、その時の在庫状況に応じてお好きなものを実際に作って召し上がってください。

    まかない
  4. (掲載終了しました)
    BAR新海/薬膳カレー新海

    当店では、和をベースにした創作料理を40種類程提供しています。和風シーザーサラダ、アボカドといぶりがっこのタルタル、鶏もも塩だれ焼き、くるみだれのざる蕎麦、しらすと大葉のピザなどなど、ちょっとひねりのある面白い逸品を提供しています。

    メニュー・イチオシ食材
  5. No Image
    (掲載終了しました)
    BAR新海/薬膳カレー新海

    「虎ノ門BAR新海」は、虎ノ門ヒルズと神谷町駅の間のオフィス街に立地しております。その為、営業時間は月曜~金曜日の週5日です。 定休日は、「土曜日」、「日曜日」、「祝祭日」と、飲食業では珍しい休日となっております。 土日祝休みなので、お友達とも予定を立てやすかったり、週末に家族と過ごされたり、またはご自身の趣味ややりたい事に時間を使って頂けるかと思います。

    働く環境
この投稿のお店情報

BAR新海/薬膳カレー新海

業態
本格ダイニングバー、昼は薬膳カレー
最寄駅
東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩8分