オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月18日 02:32]

NEW! 【料理長候補・積極採用中】四ツ谷で人気のスパニッシュレストラン★スタッフ定着率のよさが自慢です◎

「ラ・ボケリア」の求人情報

[ ラ ボケリア ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態創作スパニッシュ レストラン
客単価5000円〜7000円 席数50席〜75席
最寄駅JR中央線 四ツ谷駅より徒歩8分 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩8分
勤務地東京都新宿区四谷2-11 アシストビル 2階 [地図]
定休日日曜・祝日
ラ・ボケリア
ゴージャスなシャンデリアとワインセラー

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜45万円 ※年齢・経験により給与決定いたします。
※45時間の固定残業代を含む
昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 洋食経験者
調理師免許保持者
スペイン料理経験者優遇
勤務時間 シフト制
例 11:00-22:00 (休憩1.5H)
休日・休暇 5日〜8日
(基本月休8日としております。)
有給あり 月8日以上休み
待遇
まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発等、さまざまな分野でアイデアを発揮して自分の腕を試して下さい!
料理人としての幅を広げるチャンスに溢れた環境です。

【ここがポイント】
オープンキッチンなので、お客様とコミュニケーションをとりながら、お客様の声を直接耳にして、更に喜んでもらえる努力ができるところが醍醐味。

また、生産者とのつながりを大事にしながら、生産者に来ていただいてのイベント開催やメニュー開発なども行っているお店です!

【 こんな方にピッタリ 】
■明るく、笑顔で、お客様へのサービスができる方
■周りのスタッフにも同じ心配りをもってコミュニケーションが取れる方
■将来自分のお店を持ちたい方
■美味しい料理を通してお客様を元気にしたい!幸せにしたい!喜ばせたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ラ・ボケリア 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <創作スパニッシュ レストラン> ラ・ボケリア

ラ・ボケリア
■□東京の中心・四ツ谷に隠れ家レストラン 「ラ・ボケリア」□■
私たちが目指すのは、本物志向の大人がワイワイ楽しめるお店です!


店内に入ると天井まで連なる巨大ワインセラー。
さらに、高い天井には大きくてゴージャスなシャンデリアがあります。
カジュアルでエレガントな家具は、オーナーがセレクトしたこだわりの品たち。大人の空間を演出します。
五感すべてで楽しんでいただける様な空間となっています。

お料理は豊富なTAPASとこだわり野菜に、自慢のパエリア!食材にこだわり厳選したものをリーズナブルに提供しております。

ワインの数も豊富で、世界各国のワインをストックしています。今後の日本ワインの更なる発展にも大きな期待を込めて、特に日本ワインに力を入れています◎

こだわりの食材やワインを推奨していくうえで、当店が一番大事と考えているのが生産者とのつながり
生産者さんが大切に育てた食材ですので、どんな調理方法が一番おいしく食べれるのか?
日々みんなで試行錯誤しながらメニュー開発にも力を入れています。
生産者に来ていただいてのイベント開催も、多数行っています!

「ラ・ボケリア」の名前の由来は・・・
スペイン・バルセロナにある大きな「サンジョセップ市場」という市場があります。
地元の人はもちろん、たくさんの観光客が訪れるこの大きな市場は、通称「ボケリア市場」と呼ばれています。
バルセロナに向かう飛行機の中で、隣に座っっていた男性が「腹がすいたらボケリア市場に行くといい!美味しいものがたくさんあって元気になれる!」と、教えてくれたことが店名のきっかけ。
当店は、スパニッシュテイストをベースに美味しいものを食べていただき、『お客様に元気になって帰っていただきたい!』という思いで、毎日頑張っているお店です!

みんなが幸せになれる為の努力を惜しまない。私たちとぜひ一緒に働きませんか?

<応募先>ラ・ボケリア
料理長候補(シェフ・板長など)の募集