オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月20日 16:46]

【料理長候補・積極採用中】四ツ谷で人気のスパニッシュレストラン★スタッフ定着率のよさが自慢です◎

「ラ・ボケリア」の求人情報

[ ラ ボケリア ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態創作スパニッシュ レストラン
客単価5000円〜7000円 席数50席〜75席
最寄駅JR中央線 四ツ谷駅より徒歩8分 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩8分
勤務地東京都新宿区四谷2-11 アシストビル 2階 [地図]
定休日日曜・祝日
ラ・ボケリア
ゴージャスなシャンデリアとワインセラー

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <創作スパニッシュ レストラン> ラ・ボケリア

ラ・ボケリア
■□東京の中心・四ツ谷に隠れ家レストラン 「ラ・ボケリア」□■
私たちが目指すのは、本物志向の大人がワイワイ楽しめるお店です!


店内に入ると天井まで連なる巨大ワインセラー。
さらに、高い天井には大きくてゴージャスなシャンデリアがあります。
カジュアルでエレガントな家具は、オーナーがセレクトしたこだわりの品たち。大人の空間を演出します。
五感すべてで楽しんでいただける様な空間となっています。

お料理は豊富なTAPASとこだわり野菜に、自慢のパエリア!食材にこだわり厳選したものをリーズナブルに提供しております。

ワインの数も豊富で、世界各国のワインをストックしています。今後の日本ワインの更なる発展にも大きな期待を込めて、特に日本ワインに力を入れています◎

こだわりの食材やワインを推奨していくうえで、当店が一番大事と考えているのが生産者とのつながり
生産者さんが大切に育てた食材ですので、どんな調理方法が一番おいしく食べれるのか?
日々みんなで試行錯誤しながらメニュー開発にも力を入れています。
生産者に来ていただいてのイベント開催も、多数行っています!

「ラ・ボケリア」の名前の由来は・・・
スペイン・バルセロナにある大きな「サンジョセップ市場」という市場があります。
地元の人はもちろん、たくさんの観光客が訪れるこの大きな市場は、通称「ボケリア市場」と呼ばれています。
バルセロナに向かう飛行機の中で、隣に座っっていた男性が「腹がすいたらボケリア市場に行くといい!美味しいものがたくさんあって元気になれる!」と、教えてくれたことが店名のきっかけ。
当店は、スパニッシュテイストをベースに美味しいものを食べていただき、『お客様に元気になって帰っていただきたい!』という思いで、毎日頑張っているお店です!

みんなが幸せになれる為の努力を惜しまない。私たちとぜひ一緒に働きませんか?

<応募先>ラ・ボケリア

このお店は求人募集を終了しました。