オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. NOHGA HOTEL UENO TOKYO

「NOHGA HOTEL UENO TOKYO」の求人情報

[ ノーガホテルウエノトウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ホテルレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 上野駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区東上野2丁目21-10 [地図]
運営 野村不動産ホテルズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテルレストラン> NOHGA HOTEL UENO TOKYO

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
街場のレストランのクオリティをホテルで。
『NOHGA HOTEL』は野村不動産がつくる、新しいホテルブランドです。
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=


上野に2018年11月オープンした『NOHGA HOTEL UENO TOKYO』内にある『Bistro NOHGA』は、世界の人々・地域の人々が気軽に集える街中に溶け込んだレストランです。

四季を食で感じることができる、数多くの旬の食材を楽しめる日本。
季節ごとのメニューはもちろん、日・週・月単位で、 旬の食材を生かしたコンテンポラリーな料理をお出ししています。

◆◇ 料理へのこだわり ◇◆
フレンチベースの数々のメニューは、旬を生かしたやさしい味付けに仕上げています。
食材は、それぞれの地域のお店で取り扱われるこだわりのものも使用。
生産者の顔が見えて、なるべく自然な製法によりつくられた新鮮な厳選素材を取り扱っています。

ドリンクも自然な方法でつくられたナチュラルワイン・日本酒・クラフトビール・フレッシュジュースをご用意。
盛り付けは、地域の職人やデザイナーがつくるグラスや食器に。
ドリンクと食事とのペアリング、グラスによるペアリングなど、ドリンクと食事の新たな提案でお客様に驚きと感動をお伝えします。

◆◇ お店の雰囲気 ◇◆
レストラン・ラウンジには開放感のある吹き抜けを設けております。
レストランと連続する空間にあるロビーには、ギャラリーとショップを設置。
地域の魅力を伝えるアートやプロダクトを取り揃えます。

アートは年に数回入替えを予定しており、変化を楽しめる空間に。
スタッフ自らが発掘してきた地域の連携先をはじめ、魅力的でディープな情報をご用意◎
ゲストの方に、ローカルな体験を味わってもらえる提案をいたします。

◆◇ こんなスタッフがいます ◇◆
20~30代のスタッフを中心に活躍中!
ホテル経験者もいれば、街場のレストランのホール、ブライダル業界出身、海外勤務経験者など、経験豊富で趣味も性格も多種多様なメンバーです。
従来の日本のホテルとは異なり、個人の自主性、自由度を大事にしています。

現状のものを続けていくのではなく、積極的に地域に出ていき、常に新しいものを求めていくようなスタッフが集まる場所です。

◆◇ 求職者の皆様へメッセージ ◇◆
Bistro NOHGAでは、従来のホテルレストランのイメージにとらわれず、
食材選びからメニュー構成まで、メンバーみんなでアイデアを出し合っています。

「在籍するメンバーが、料理人・サービスパーソンとして技術と知識を磨ける場所」を
目指しています。

一緒に驚きと感動に溢れたレストランをつくっていきませんか?

経験の浅い方もイチから学べるので安心して飛び込んできてください!
皆様にお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております。

☆★☆ ここがポイント! ☆★☆
・月8~10日休みで待遇も充実!
・母体が大手不動産会社だから安心
・キャリアアップしたい方に最適な環境
<応募先>NOHGA HOTEL UENO TOKYO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。