オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「THE ATORI」の求人情報

[ ザアトリ ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 からあげバル&強炭酸ハイボール
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩3分 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県川崎市中原区小杉町3-260-21 K03ビル 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <からあげバル&強炭酸ハイボール> THE ATORI

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
からあげバル&強炭酸ハイボールやシャンパンなどが気軽に飲めるお店が武蔵小杉駅から徒歩3分のところにNEW OPEN!!
芸能関係やスポーツ関係の方、インフルエンサーの方など、
著名人の方々にも幅広くご来店される予定です。

これまでの経験を活かして一緒にお店を作り上げる仲間を募集しています♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


武蔵小杉駅から3分歩くと、清潔感のあるガラス張りの新しいビル。
そこの1階に、小洒落たビストロを10月にNEW OPENいたしました!

ターゲット客層は美容や健康への意識の高い幅広い年齢の方。
幅広いジャンルのお酒を取り揃え。
そして、栄養価の高いお野菜・食材を使ったお料理を準備していきます。

武蔵小杉は主婦の方が多くいらっしゃるエリアなので
オーナーの故郷でもある大分・中津名物のからあげのテイクアウトを設けています。

■■シックで落ち着いたこだわりの空間■■
現在工事中の内装は、高級感があって落ち着いた雰囲気に仕立て、
カウンターキッチンをメインに、テーブル席を18席。
こじんまりしているからこそ、お客様との距離も近くにぎわった空間になるはずです。

会社や家庭・人間関係のストレスから解放されたひと時を、
当店こだわりの、美容と健康に優しく美味しいお料理・お酒と共にくつろいでいただきたい。
栄養価の高いお肉やお野菜を使用したお料理を愉しんでいただきたい。
それが私たちの想いです。

■■人脈を広げるチャンスです■■
まだオープンばかりのお店ですが、芸能関係やスポーツ関係の方、インフルエンサーの方など
著名人の方々にも幅広くご来店される予定です。
一流の方々との交流を持ち、知見や人脈を広げたいと考えている方、
チャンスがあるかもしれませんよ☆

【当店で働くメリット】
◎当店をプロデュースしている企業は、今後も新業態や海外展開など積極的に進めていきます。
あなたの技術や経験を活かしたお店を企画するチャンスは無限大!
より自分の裁量を活かして働きたいと考えている方や、これから自分のお店を持ちたい方、
独立ノウハウを学びたい方にはピッタリのフィールドですよ。

◎スタッフは、20代のフレッシュな若手がメイン。
一緒に和気あいあいと、盛り上げていきましょう!
<応募先>THE ATORI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。