オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

「誠寿司」の求人情報

[ マコトスシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅より徒歩3分 JR山手線 新宿駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区西新宿6-2-3 アイランドアネックス 103 [地図]
定休日 日祝日 
運営 東京すしアカデミー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 誠寿司

=・=・=・=・=・=・=・=・=
新鮮なネタをつかった回らないお寿司屋さん◎
メディアで話題の『東京すしアカデミー』直営店です!

=・=・=・=・=・=・=・=・=

寿司職人養成学校『東京すしアカデミー』の直営店である『誠寿司』。
築地から仕入れた新鮮なネタの寿司を、職人が握る。
そんな本格的なお寿司がリーズナブルに食べられると人気のお店です。
姉妹店には雑誌、TV、WEBなど様々なメディアに取り上げられている『神楽坂すしアカデミー』があります!

海外からのお客様も多数ご来店。
英語を学びたいと考えている方にとってもピッタリな職場です。

◆ 寿司ネタへのこだわり ◆
当店は職人の目で厳選した確かなネタをリーズナブルな価格でご提供しています。
なぜ安い価格で提供できるのかというと、築地からの食材を、当店だけではなく、養成学校の分も一緒に仕入れているからです。
こうして経費を抑え、お店に還元。
ネタの質を落とさずに、安くておいしいお寿司を提供することを大切にしています。

◆ お店の雰囲気 ◆
席数は16席。
店内は、木目と白で統一された落ち着いた雰囲気となっています。

職人たちが目の前で寿司を握るカウンター。
木のぬくもりを感じる和情緒あふれる空間。
安く質の高いお寿司を、高級感ただよう店内で楽しんでいただけます。

◆ こんなスタッフが活躍中 ◆
寿司職人は20代~30代が多いです。
正社員、アルバイト関係なく、和気あいあいとした職場◎
アカデミー卒業生や研修生など若い人が多いですが、当店でスキルを磨いた後に、数多くの方が日本と世界各地で活躍しています。
しっかりとスキルアップできる環境をご用意しています。
<応募先>誠寿司

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。