オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨アカデミー神楽坂

「鮨アカデミー神楽坂」の求人情報

[ スシアカデミーカグラザカ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩7分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区 神楽坂3-6-3 ヒルトップビル B1 [地図]
定休日 なし
運営 東京すしアカデミー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 鮨アカデミー神楽坂

=・=・=・=・=・=・=・=・=
神楽坂で大人気の食べ放題寿司◎
メディアで話題のお寿司屋さん!

=・=・=・=・=・=・=・=・=

寿司職人養成学校『東京すしアカデミー』の直営店である『鮨アカデミー神楽坂店』。
豊洲から仕入れた新鮮なネタの寿司をリーズナブルに食べられる食べ放題寿司が人気のお店です。
これまで、雑誌、TV、WEBなど様々なメディアに取り上げられてきました。


◆ お店の雰囲気 ◆
江戸風情が残る神楽坂にある当店。
店内は、木目と白で統一された落ち着いた雰囲気となっています。

職人たちが目の前で寿司を握るカウンター。
木のぬくもりを感じる和情緒あふれる空間。
安く質の高いお寿司を、高級感ただよう店内で楽しんでいただけます。

◆ こんなスタッフが活躍中 ◆
正社員、アルバイト関係なく、和気あいあいとした職場◎

当店でスキルを磨いた後に、数多くの方が日本と世界各地で活躍しています。
そんな卒業生への現場教育や調理作業の仕組み化に取り組んでいただける方をこの度は募集いたします。

2002年の設立以来、
教育事業を軸に飲食店事業、人材事業を展開してきた当社。
カジュアル店から高級店の寿司の直営店舗への実践の場として
学校卒業生の生徒たちへ活躍の場を広げ、
自社Webメディア『SUSHI JOB』をはじめとする
人材事業にて、寿司を中心とする飲食店の採用課題を解決する
ソリューションを提供してきました。

私たちの今までの課題を解決したノウハウで
こんな時代を新しい事業で課題解決に向け一緒に手掛けていきませんか。

◎経緯
東京すしアカデミーでは、既存の寿司店を都内で7店舗を経営しております。
(お住まいに近い店舗 業態への勤務なども相談させていただいております。)

高級店から中級店、食べ放題店などコンセプトを作り
価格帯も幅広く運営しております。

また弊社の運営する、教育事業の専門学校、
「東京すしアカデミー」の卒業生の実践の場としても営業しており
教育から人手不足とされる飲食業界の就職の窓口として、
創業から約5000名の卒業生を送り出して参りました。
<応募先>鮨アカデミー神楽坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。