オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 富士喜商店 代々木店

「富士喜商店 代々木店」の求人情報

[ フジキショウテン ヨヨギテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒バル・創作和食
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 代々木駅より徒歩1分 JR中央線 代々木駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区代々木1-32-1 B1F [地図]
運営 株式会社ALL GRACE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒バル・創作和食> 富士喜商店 代々木店

---------------------------
長年活躍しているスタッフ多数◎
日本酒×創作和食ダイニング
『富士喜商店』
スタッフの「こんなことをしてみたい!」を大事にしています!

---------------------------

代々木駅徒歩1分の好立地♪
日本酒と旬の素材を楽しめ、バルのような雰囲気も併せ持った『富士喜商店 代々木店』。
日本酒や和食の新たな発見や驚きに出会える酒処です☆

和の趣きを感じる寛ぎの空間で、和の創作料理と日本酒に舌鼓……。
有名ホテルや和の名店で修行した料理長による絶品メニューが人気です。

全国47都道府県の日本酒を酒屋育ちのオーナーが自らセレクト。
プレミアムな人気銘柄も多数◎ お客様の好みに合う日本酒をさりげなくアドバイスします。

~◆日本酒飲み放題1,390円~◆~
当店のうりは日本酒飲み放題がカクヤス!
なんと、全100酒類の日本酒(ビール、カクテル、ハイボール含む)が超かくやす料金でお楽しみ頂けます☆
さらにおでん盛合わせや銘酒の酒粕で仕上げた絶品ピザ、特注ソースで仕上げる肉料理まで、豊富なラインナップでお届けしています♪

~◆スタッフのサービス力に自信あり!!◆~
当店のスタッフは、定期的なチームミーティングの場でさまざまな知識を共有、日々勉強しています。
チームとしても一体感、互いに気遣いや心配りができる最高のスタッフがいます!

---------------------------
「世界一、すべての夢が実現する会社をつくる」
弊社の企業理念です!

---------------------------

2018年3月、「夢酒 新宿三丁目店」を出店。
2019年9月に「富士喜商店 代々木店」をオープンしご好評いただいています!
約2年で3店舗開業、勢いある成長企業です。

~◆「やりたいこと」ウエルカム◆~
当社は飲食業だけで事業拡大していくわけではありません。
「世界一、すべての夢が実現する会社をつくる」の企業理念のもと、飲食店の枠を超えて活躍できる人を歓迎いたします!

アルバイトでも社員でも「やってみたい」と発信してくれたことをカタチにしていく会社です。
例えば、2019年1月にあるお店でダンスイベント開催するのですが、実はこのイベントを提案したのがダンサーのアルバイトスタッフ。
彼の夢を叶えるべく、なんと店舗もダンス仕様の設計にしました★

当社は今後も飲食店の枠にとらわれず、いろいろなことに挑戦していきます。

皆さんの夢・目標は、現時点で定まっていなくていいんです。
ここで一緒に見つけていきましょう!
将来を見つける手助けをし、見つかった夢を叶えるための道のりを全力でサポートいたします!

もちろん、飲食店で独立したい方には、そのための知識・スキルがすべて身につけられる環境です。
独立支援制度は2種類あり、やる気さえあれば必ず独立できる仕組みを作っているため、「やはり自分は飲食店で夢を叶えたい」という方も大歓迎です!

~◆株式会社ALL GRACEの未来◆~
これからの店舗拡大、事業拡大……そのあとは。

・飲食店舗の展開
・社員独立制度の構築
・日本酒の自社ブランド開発
・ECサイト立上げ
創業10年で、年商100億円の複合型飲食企業を目指します!

これらは目標であって、ゴールではありません。
私たちは「世界一、すべての夢が実現する会社をつくる」ことをゴールとしています。
同じ目標に向かって、共に歩んでいける成長できる仲間を募集します!

「会社を大きくしたい=将来の幹部候補」
「自分のお店を持ちたい=独立」
「自分自身で大きな目標を達成したい」
「人生を後悔したくない」

そんな方と一緒に大きな目標に向かって歩んでいきたいと思っています!

~◆スタッフの声◆~
目標は「26歳で起業」。新店舗の若きリーダー!

大瀧 恭一(2016年入社 22歳)『富士喜商店 代々木』店長

僕は1号店(夢酒本店)オープンとほぼ同時に知人の紹介で当社を知り、アルバイトスタッフとして入社しました。
働く中でたくさんの刺激を受け、日々社員の方やお客様から多くのことを学びました。

「将来自分のお店を持ちたい」という思いがありながら悩む時期、社長が熱心に話を聞いてくださり、この会社で本気でやってみようと思ったのがつい昨日のようです。
新店舗の立ち上げに社員として参加し、株式会社ALL GRACEのビジョンを実現し、自分の夢も叶える、新たな人生がスタートしました!

まずはこの店舗を展開することを目標としています。
代表の羽染には「最低でも5年で10店舗にしてね!笑」と言われましたが、それ以上を目指します!
スタッフ・業者などお店に関わるすべての人から必要とされる人間になり、幅広い知識・経験を得ていきます。

■ALL…すべての人(社員・アルバイト)、すべてのお客様
■GRACE…魅力的

誰かの為、自分の為に全力を尽くし、すべての人が魅力的になる会社を一緒に作っていきませんか!
<応募先>富士喜商店 代々木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。