オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座300BAR 5丁目店

「銀座300BAR 5丁目店」の求人情報

[ ギンザスリーハンドレッドバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スタンディングバー
客単価 1500円〜2000円
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座5-9-11 ファゼンダビル [地図]
定休日 年始1月1日〜3日
運営 有限会社スリーハンドレッドバー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スタンディングバー> 銀座300BAR 5丁目店

---------------------------
銀座で人気のスタンディングバー!
コロナ禍に負けず今日も元気に営業しています☆彡
自社農園の無農薬ミントを使用したモヒートは、キューバ大使館のお墨付き!!
---------------------------


『銀座300BAR』は銀座で最も気軽に入れるBARとして1992年にオープンした日本最古のスタンディングバーです。
銀座の一等地にありながら、ALL300円で150種類以上のカクテル、フードを楽しめます。低価格でありながらハイクオリティな商品が愛され連日大盛況☆
コロナ禍を経てお客様が戻りつつある今、一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を大募集します!!

明確な評価基準でモチベーションUP!
身につけたスキルに応じて、昇給を随時おこなっています。

知識や特技を活かせます!
バーテンダーとしてのスキルアップはもちろん、英会話や写真、グラフィックなどの特技があれば仕事の幅が広がります。
仕事に活かせるスキルなら時給UP!!


◆こだわりの自家製モヒート◆
当店では農薬・化学肥料を使わない完全無農薬の自家製ハーブや野菜を使ったカクテル、フードを提供しています。
多彩なモヒートコレクション、野草やハーブを使ったカクテルも大人気☆

採れたてのミントを使用した当社の「ガーデンモヒート」は一番の人気メニューで、世界で唯一キューバ大使館から認定を受け、多くのメディアで取り上げていただいています!

◆いつも新たな発見があるBAR◆
女性一人でも気軽に立ち寄れる雰囲気です。
DJや生バンドが熱気あふれるフロアを演出する他、季節のイベントなど、何度訪れても新たな発見がある店を目指しています。

◆自分らしさを大切にしながら働ける!◆
20代の若いスタッフが中心で、ダブルワーク、学業と両立しているスタッフもいます。
髪型、髪色、ピアスは自由のため、みんな自分らしさを大切に働いています!

和気あいあいとした、明るく賑やかな雰囲気でとても活気があります☆
女性バーテンダーも活躍中!

~◆近隣姉妹店紹介◆~
◆銀座300BAR 5丁目店(募集店)
日本最古のスタンディングバー。フレンドリーでアットホームな雰囲気です。
大型商業施設が立ち並ぶエリアの隠れ家的なバー

◆銀座300BAR 8丁目店
連日、大勢のDJがフロアを盛り上げてくれています。
週末の熱気は間違いなく“ 銀座一 ”

◆銀座300BAR NEXT
洗練されたアーバンスタイル。
オーガニックハーブを使ったカクテルやフードを取り入れ、ワンランク上のメニューをご提供しています。

※全店舗徒歩圏内のため、希望に応じて勤務地をお選びいただけます。

~◆採用担当よりメッセージ◆~
「バーテンダーになりたい」
「Musicに囲まれた環境で働きたい」
「カクテルやフードメニューにアイデアを活かしたい」
「人と話すのが好き」
「お酒の知識を深めたい」
「将来自分のお店を持ちたい」
など、熱意のある方は存分にご活躍いただける環境です。
あなたのやる気を応援、スキルアップを全力でサポートします!

まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお話できるのを楽しみにしています!
<応募先>銀座300BAR 5丁目店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。