オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:12]

「il Cardinale」の求人情報

[ イル カルディナーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 6F [地図]
定休日 ビルの休館日に準ずる
運営 株式会社カーディナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> il Cardinale

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
高級感とカジュアルさを併せもつ
本場のトラットリアを体感できるお店
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=


半世紀以上つづく、街はずれの小さなイタリア料理店=トラットリアがコンセプト。
『il Cardinale(イル カルディナーレ)』は、銀座で本場さながらのトラットリアを体感できるお店です。

◆ お店の雰囲気 ◆
『GINZA SIX』の6Fにある高級感とカジュアルさを併せもつ当店。
クリーム色の外壁のなかで引き立つ鮮やかな赤色の扉を開けると、洗練されたシックな空間に。

店内のいたるところに飾られたワインボトルや食器などの調度品。
お客様の会話とスタッフの掛け声が響き、ワインを片手に素材の恵みを存分に味わえる心地よさ。
アットホームな本場の雰囲気と料理を提供しています。

◆ 料理のこだわり ◆
伝統的なトスカーナ料理を中心とした、イタリア各地の郷土料理をお出ししています。
お客様には、まずはスタッフとの会話をお楽しみいただき、メニューの中からお好みの料理やワインを見つけていただきます。

入社後は、お仕事を丁寧に教えますので安心してください!
サービスも料理も細部までこだわる当店だからこそ、腕を磨いていただけるはずです。
日本未入荷の銘醸地のイタリアワインも取り扱っており、自然と食材やワインに詳しくなれる環境です。

☆★☆ ここがポイント ☆★☆
・若手スタッフ中心に何でも話せる職場
・本場をトラットリアを体感しながら、イタリアンを学べる
・細部までこだわりのある料理・サービスが身につく!
・ワインに詳しくなる環境!日本に未入荷のレアワインも◎
・これまでの経験や自分の能力を活かせる環境
・飲食業界でずっと働きたい方、独立したい方にも最適な職場
・スタッフ紹介制度あり。紹介者には特別手当が支給されます。

【運営会社:株式会社カーディナル】
当社では、イタリアンレストラン、ブリティッシュPUB、スパニッシュから日本食レストランまで。
「時代を先取りした、色あせない店舗展開」日本に存在しない海外の歴史をそのままに伝えています。
<応募先>il Cardinale

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。