オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 多磨酒仙 海らく

「多磨酒仙 海らく 」の求人情報

[ タマシュセンミラク ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 創作居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 西武多摩川線 多磨駅より徒歩3分 
勤務地 東京都府中市朝日町2-31-8 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作居酒屋> 多磨酒仙 海らく

=・=・=・=・=・=・=
地元の人々に愛され続ける
個人店だからこそ、学べることの多い創作居酒屋◎
=・=・=・=・=・=・=

多磨駅から2分程歩くと、青い布地に白い字で『海らく(みらく)』と書かれた看板が見えてきます。
オレンジ色の照明の下にある木造りの雰囲気ある入口。
周囲には、びっしりとお酒のボトルが並んでいます。

なかに入ると、清潔感ある落ち着いた空間に。
ガヤガヤと賑やかな感じではなく、ゆったりと寛げる大人の隠れ家のような居酒屋です。
自慢の料理と日本酒で、お客様をおもてなしいたします。

~・ こだわりのメニュー ・~
オススメのメニューを日替わりでお出ししています。
その日に仕入れた、旬の食材をつかったオリジナルの料理。
小さなお店ですが、食材と調理法にこだわって、いつ来ても飽きない味を提供しています。

オープン以来、地元の人々に愛され続け、これからも美味しい料理を続々と開発するつもりです。
今回採用された方にも、ゆくゆくオリジナルメニューを考えていただきます◎
あなたのつくった料理で、お客様を笑顔にしましょう!

~・ お店で働くメリット ・~
店長以外は、全てアルバイトスタッフの少人数精鋭。
小さなお店なので、入社後は幅広く活躍していただきたいです。
調理だけではなく、接客や店舗運営などもお任せするので、働きながら自身の成長も感じていただけると思います。

ゆくゆくは、2号店の店長として活躍していきましょう!

~・ 担当者からのメッセージ ・~
働くことも遊ぶことも、メリハリをつけて人生を楽しんでいただきたいと思います。
まずは、店長の右腕として活躍してもらい、自分の将来のために頑張っていきましょう。
独立したい方も大いに応援します!
ぜひ、一緒に働きましょう!!

★☆★ ここがポイント ★☆★
・月休6日or月休8日の選べる勤務形態!
・「手づくり」を大切にするお店で、様々な料理が学べる!
・小さなお店だからこそ、店舗経営についても学べる!
・独立したい方には最適な職場!
・2号店出店予定のため、店長になるチャンスあり!
<応募先>多磨酒仙 海らく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。