オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:00]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 銀座しゃぶ通 好の笹
【創業15年の老舗しゃぶしゃぶ専門店】大人気《蒸ししゃぶ》のお店として食べログ3.5の高評価!

「銀座しゃぶ通 好の笹」の求人情報

[ ギンザシャブツウヨシノササ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶ・せいろ蒸し、和食
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩4分 JR山手線 有楽町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座2丁目2-14 マロニエゲート 12F [地図]
運営 株式会社カーディナル
銀座しゃぶ通 好の笹の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22.3万円〜37.1万円 試用期間3ヶ月あり
■ポジションに応じて役職給を支給
■別途、残業代支給
■交通費は30,000円まで支給
詳細については面接時に相談しましょう!

休日は取得可能ですが、万が一休日出勤があった際は振替休日がきちんとございますのでご安心ください。
退職金 昇給あり 交通費支給
応募資格 【歓迎スキル・経験】
・飲食店経験者、優遇します!
・未経験者もやる気があればOK!
・独立希望者、歓迎!
勤務時間 10:00〜23:00(シフト制/休憩・食事含め1.5時間)
所定労働時間(8時間)
休日・休暇 月8日(週休2日制)/年間105日
夏季休暇/慶弔休暇
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 業績連動での賞与/雇用・労災保険/研修制度/資格支援制度
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
・レセプション業務(予約受付・顧客管理ほか)
・ホール接客業務(サービス全般)
・発注・在庫管理(備品、販促物ほか) など

上質な和牛と15年変わらない秘伝の味が自慢のお店です。
お客様に心地良い時間を過ごしていただけるように、心を込めたおもてなしをしてください。

ビジネスマンやOLさん、近くの百貨店を訪れる方など、多くのお客様がいらっしゃいます。
ご案内やオーダー、料理の提供やお会計などを通して、お客様の食事の時間をより楽しい時間にしましょう。

◎経験のある方、大歓迎!
接客経験をお持ちの方、ぜひあなたの経験と能力を活かしてください。
当店は、料理はもちろん、サービスにもこだわりがあります。
あなたのスキルを、さらに磨いていただける環境です!
経験豊富な店長・料理長のもと、本格的に学んでみませんか?

◎未経験の方も!
興味はあるけれど、飲食店の経験がない・・・という方でもOK!
必要なのは、あなたの明るくステキな笑顔です。
入社後は、仕事について丁寧に指導させていただきますのでご安心ください。
若手スタッフも活躍中の馴染みやすい職場です◎

〜こんな方を歓迎いたします〜
・仕事に対して真面目に取り組める方
・向上心がある方
・チームワークを大切にできる方
・スキルを磨きたい方
・人の笑顔が好き、喜ばせることが好きな方

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 肉の知識 テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発
<応募先>銀座しゃぶ通 好の笹 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ・せいろ蒸し、和食> 銀座しゃぶ通 好の笹

銀座しゃぶ通 好の笹の詳細画像2
●和牛しゃぶしゃぶ・蒸ししゃぶと豊富な地酒で、上質なおもてなしを!
「その日に最も良い肉」を提供する。
これが、当店の信念です。
日本三大銘牛である「松坂牛」や高級肉など、バリエーション豊富に取り扱う専門店。
極上の肉と、地酒をゆっくりと愉しめるお店です。

大型の特注せいろで蒸し上げる、15種類の野菜と豊富な肉。
そして、お店自慢の秘伝の「たれ」は一押しです。
創業時から味の変わらない自慢の「たれ」のつくり方は、限られた人間のみが知る企業秘密。
肉はもちろん、野菜に合わせても“極上”と評判で、病みつきになる濃厚なごまだれです。

●銀座にある本格的なサービスと調理が学べるお店
地下鉄銀座駅・JR有楽町駅から徒歩5分圏内!
銀座の中心地にそびえ立つマロニエゲートの12Fにあるお店です。
当店は、ビジネスマンやOLさん、近隣百貨店のお客さまが多く、落ち着いた雰囲気のお店です。

銀座という高級感があり、人々が賑わう街で、本格的なサービスやスキルを身に付けてみませんか?
経験豊富な店長と料理長のもと、経験を積んでいただけます。

●経験を活かした仕事ができる!
サービスや調理の経験が少しでもある方、ぜひ当店にご応募ください。
その経験をより確実な“経験”と“自信”に変えてみませんか?
銀座の老舗でしか身に付けられない大きな経験が出きる環境です◎

まずは、あなたのペースやレベルに合わせて働いていただきます。
経験豊富なスタッフはもちろん、若手スタッフがそれぞれの目標に向かって仕事に情熱を注ぐ。
活気ある職場で、仲間と一緒に成長してみませんか?
私たちの仲間の一員になってくださる方を募集します!

たくさんのご応募、お待ちしております!
銀座しゃぶ通 好の笹の詳細画像3
銀座しゃぶ通 好の笹の詳細画像4
銀座しゃぶ通 好の笹の詳細画像5
銀座しゃぶ通 好の笹の詳細画像6
銀座しゃぶ通 好の笹の詳細画像7
銀座しゃぶ通 好の笹の詳細画像8
<応募先>銀座しゃぶ通 好の笹
サービス・ホールの募集
銀座しゃぶ通 好の笹
銀座しゃぶ通 好の笹 [しゃぶしゃぶ・せいろ蒸し、和食]
銀座駅より徒歩4分 有楽町駅より徒歩3分
サービス・ホール 月給22.3万円〜37.1万円