オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. PARIYA二子玉川店

「PARIYA二子玉川店」の求人情報

[ パリヤフタコタマガワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 デリカテッセン
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩5分 
勤務地 東京都世田谷区玉川3-13 柳小路南角 1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社マッシュライフラボ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デリカテッセン> PARIYA二子玉川店

東京、青山の表参道で開業して22年の行列の絶えない老舗デリカテッセン”PARIYA"が二子玉川エリアにオープンしました。


いろどり豊かなデリ(お惣菜)と人気のSWEETSが並ぶショーケースは圧巻です。
デリのショーケースの前に立つとき、日常の中でほんの少しテンションが上がり幸せな気持ちになります。

スタッフは賄いとして同じデリ(惣菜)を無料で食べることができます。そうすることによって美味しさを知り、ますますお客様との会話が弾みます!

調理は下ごしらえもきめ細かく、またスパイスやハーブの組み合わせもとても特徴的で勉強になることもたくさんあります。
またイベントなどのケータリングなどもあり様々な経験を積むことができます。

PARIYAのお食事は高級料理店とは異なりますが、日常生活をほんの少しいろどり豊かにすることができるデリ(惣菜)と自負しております。

二子玉川エリアのお客様の日常に寄り添っていけるお店を一緒に盛り上げていけるスタッフをお待ちしています!
<応募先>PARIYA二子玉川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。