オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「BISTRO INOCCHI」の求人情報

[ ビストロイノッチ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルフレンチ
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩6分 東急東横線 代官山駅より徒歩8分
勤務地 東京都目黒区中目黒1 丁目6-15ノブジイハウス1階 [地図]
定休日 月曜日、隔週日曜日
運営 BISTRO INOCCHI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルフレンチ> BISTRO INOCCHI

◇◆◇まるで隠れ家のようなカジュアルフレンチレストラン◇◆◇

オシャレなレストランがたくさん集まる東京・中目黒エリアにひっそりと佇む『BISTRO INOCCHI』。
落ち着いた雰囲気の店内は、ひとりでも気軽にフレンチを楽しめるカウンター席と、木のぬくもりを感じる和やかなテーブル席で、上質な大人の空間を演出しています。

ゆったりと過ごせる居心地の良い雰囲気の中でお料理を楽しんでほしい…。
「気軽においしいフレンチを」シェフの想いがつまったお店です。
居心地の良い空間と本格的なお料理を求めて、遠方からのお客様もいらっしゃいます♪

==【 体制強化のためスタッフを募集します 】==
より良いサービスを提供していくため、新しいスタッフを募集しています。
即戦力になれるような方は大歓迎です!
今までの経験を活かしながら、感性も高めていける環境ですよ。

◆ミシュランにて星を獲得したレストラン出身のシェフが運営!◆
当店のシェフは、和食と洋食の両方を学んだ実力派シェフ。
クラシック・モダンなフレンチを手がけるプロフェッショナルです♪
過去には本場フレンチを学ぶため渡仏し、ベストビストロ賞を獲得したフランスの名店で修業!

帰国後は、ミシュランにて星を獲得したフランス料理「タテルヨシノ」にて5年働き、その後吉野建プロデュースの「ラ トルチュ」にて3年半シェフとして腕をふるいました。
店舗責任者としてのメニュー考案や接客、人事、食材の発注・管理、ワインなど店舗運営に関わるすべてを経験した人物です。

☆ミシュランビブグルマンに選出されました☆
さらに、ヒトサラ「ベストシェフ&レストラン」に選出!
「フレンチが好き!」という人も、「将来は自分のお店を持ちたい!」という人も、ぜひ当店で本格的なフレンチに触れてみませんか?

◆本格的なフレンチが学べる環境です!◆
もちろん、ブイヨン、ソースなどはイチから手作り。
一流のシェフだからこそ、フレンチの基本的な技術をしっかりと身につけられます。

お店の看板メニューはテリーヌをはじめ、肉類や旬の野菜、ジビエなどを使ったクラシック・モダンスタイルのフレンチ。
さらに、前菜には新鮮な魚介類もふんだんに使ったお料理をご提供しています。
食材の扱い方や個性の引き出し方の心得をつかめますよ♪
<応募先>BISTRO INOCCHI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。