オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:43]

「福笑」の求人情報

[ フクワライ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 オーガニックレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-9-4 長谷川ビル501 [地図]
定休日 年末年始
運営 有限会社福笑 (店舗名ー福笑)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーガニックレストラン> 福笑

■□~恵比寿でもうすぐ20年!~化学添加物・調味料不使用!■□
素材本来の味を楽しめるオーガニックレストランです。


『 福笑 』
”身土不二”を理念とした、国産の旬食材を使用した料理作り。
”一物全体”を理念とした、自然の恵みを丸ごと頂く料理作り。

一番のせりを通さないため、朝に釣り上げられた天然のお魚はすぐにお店へ届きます。
熟成が必要な食材は、じっくりと寝かせてからお客様へ提供します。
本来の食材の良さをそのままの形で。
それが、私たちの考える料理への向き合い方です。

◆=全ての料理が”添加物ゼロ・化学調味料不使用”のワケ=◆
当店の料理にはいっさい化学的な物は使用されていません。
それは、食材が本来持つ旨味を重視しているためです。

無農薬・減農薬野菜にこだわり、調理法もとてもシンプルにしています。
そのため、一部色みの悪い野菜がございますが、それは自然熟成の証なのです。

~「自然農法」「自然栽培野菜」~
いわゆる、農薬も化学肥料も使っていない、自然のままの力強い野菜の事です。
当店ではこの野菜をアピールポイントとしています。
※市場に、0.1%しか出回っていない貴重なものです!!

まるで神様がくれたかのような食材を、完全なオーガニックとしてご提供。
長年ご愛顧いただく理由が、ここに詰まっています☆

◆食材の知識を磨きたい方は必見!
魚の捌き方や調理法、食材の管理まで、経験問わず教えていきます!
食材に向き合い続けた当店だからこそ、教えれることが沢山あります。
仕込み~調理まで、本当に一から手を加える技を磨けます。

泥がついたままの、加工されていない食材を扱うお店は中々ありません。
今までの常識が通用しない所もあるとは思います。
ですが、必ず料理人としては何段階も成長できる環境です。

◆日本酒に詳しくなりたい方も必見!!
当店は珍しい日本酒銘柄を多数仕入れており、利き酒セミナーも開いています。
確かな知識をもつ優しい女性の方がお教えするため、知識の浅い方もしっかりとスキルアップできますよ♪

◆有名人も多数来店!
接待客や親子連れ、モデルさんのような白人の美女まで。
芸能人や著名人などもよく来店されるほど、人気があります。
そのため、当店では合コンなどの場としてお店を使用することを禁止しています。

活気がありながらも、うるさくない。
そんなお店で腕を磨きたい方にオススメです。

【 採用担当者より 】
私たちは日本が大好きで、「和」をとても大事にしています。
平均年齢30代のメンバーがあなたをお待ちしています!
ぜひ日本が大好きな方、この”和”に参加してください♪
<応募先>福笑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。