オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カールスジュニア 自由が丘店

「カールスジュニア 自由が丘店」の求人情報

[ カールスジュニア ジユウガオカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーガーレストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩3分 
勤務地 東京都目黒区自由が丘2-16-10 [地図]
定休日 無し
運営 カールスジュニアジャパン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーガーレストラン> カールスジュニア 自由が丘店

◆□ 米国で大人気のハンバーガーショップ『カールスジュニア』□◆
その日本店舗を盛り上げ、さらに広げていけるメンバーを募集してます!!

また、今後は社員を増員し、従業員の皆さんがより自分らしくライフワークバランスを保ち働ける労働環境を目指しています★

『カールスジュニア 自由ヶ丘店』
自由が丘駅より歩いて1分!
綺麗な街並みでオシャレなカフェが多い街”自由ヶ丘”。
そんなオシャレエリアでも、ひときわ話題を集めるお店です。

店内はアメリカンな雰囲気のオシャレ空間☆
若者~ご年配の方、日本・海外の方まで、年代・国籍問わず多くの方が来店されます。
働くスタッフも年代問わず!学生、主婦、フリーター、社員メンバーまで、様々な方が活躍しています♪

◆まるでレストランのようなバーガーチェーン◆
ファーストフード形式で最高クオリティの商品を真心のこもったサービスと共に提供することがカールスジュニアのスタイルです。

そのクオリティは同業態の中でもTOPレベルの自信があります。

今後は続々と出店を増やし、日本のハンバーガーショップにも負けない店舗づくりをしていきます。
日本での新しい歴史を、一緒にスタートしていきませんか?

今後は続々と出店を増やし、日本のハンバーガーショップにも負けない店舗づくりをしていきます。
日本での新しい歴史を、一緒にスタートしていきませんか!

【働くメンバー☆】
現在は学生さんを中心に、20~30代の若い年齢層のスタッフが活躍しています!
正社員1名・アルバイトは20名、男性5名・女性15名のスタッフ構成となっています。
みんなスタッフ想いで優しい方ばかりなので、あなたもすぐ馴染めますよ♪

【会社の雰囲気☆】
カールスジュニアの教育方針として「褒める」という方針があり、それが強く根付いています。
そのため、全員がお互いを褒めてモチベーションを上げ合う環境があります☆
また、カールスジュニアは常に挑戦をする人を応援します。
失敗をしてもNICE TRY!の精神で挑戦したことを褒めます!
従業員同士はとても信頼関係が強く、従業員からは「人間関係の良さ」こそがカールスジュニアの強みであるとの声もあるくらいです☆
本社メンバーや社長との距離感も近く、全員がフランクに話す風通しの良い職場です☆

【自由な社内イベント多数☆】
年に1回~2回、歓送迎会や懇親会を開催しています★
すべて任意参加のため、そのとき参加できるメンバーのみで実施します。
前回2023年6月に実施した歓送迎会は、なんと全社員が参加!
アルバイトスタッフからもお声がけをいただき、参加してくれました!

お酒が飲めないメンバーも多く、半数はお酒を飲み、半数はソフトドリンクで乾杯◎
参加の強制や飲酒の強要などはまったくなく、むしろベテラン社員が一番動いておもてなしをする社風◎
もちろん過去には会食に参加をせずとも、社員同士で仲の良い方もいました!
そんな風通しが良く自由な社風で、従業員同士コミュニケーションを取っています★

\\◆スタッフインタビュー◆//
1人目)店長・山本さん(40代・勤続4年)
サービス大好きなお茶目な店長!
レストラン勤務経験もあり、ホスピタリティ◎
最高のサービス・料理・空間づくりを日々追及しています★

2人目)スタッフ・畑中さん(女性)
アルバイトとして入社約半年の畑中さん!
最近では仕事もどんどんできるようになり、マネージャーの昇格が内定しています。
しっかり稼ぎながら仕事のスキルも学んでいます♪


\\働く人が最大限パーフォーマンスを発揮できる環境//
「飲食店で働いてみたいけれど、ブラックなイメージがある…。」
そんなあなたのイメージを、『カールスジュニア』が覆します!!

①休暇&待遇が充実◎
飲食店ではお休み多めの年間休日110日☆
月8日以上のお休みのほか、連休の取得や各種長期休暇など、休暇も充実しています♪
プライベートもしっかり楽しみながら、メリハリを付けて働ける環境です◎
また、手当て・研修・休日・健康保険・確定拠出年金制度・退職金制度などのグループ共通の福利厚生も多く、とても安定した環境で成長ができます。

➁母体は安定企業です!!
当社は、”ミツウロコグループホールディングス”(東証一部上場)100%連結の子会社です。
”ミツウロコグループホールディングス”は、フード事業のほかにも、エネルギー事業・電力事業・ウェルネス事業など、さまざま事業領域で活躍している安定母体。
大手企業だからこそコロナ禍でも安心して勤務をしていただけます!

③豊富なキャリアパスをご用意
今後も大きく店舗展開をしていきます。
そのため「お店を任されたい!」「新店舖で挑戦したい!」という前向きな方は大歓迎です。
今後、あなたの活躍できるポジションはさらに増えていきます。
ぜひ意欲的な姿勢で、お店・会社を盛り上げてください!

働きやすさから離職率はとても低く、独立して自分のお店を持ったり、新店のリーダーとして活躍する方もいます!
「自分の会社はホワイト企業だ」 と、スタッフから直接お声をいただくことや、一度会社を離れた方が戻ってきてくれることも。
会社として、とても嬉しく思いますし、これからも良い環境企業でありたいと、真剣に考え、励んでいます。

~◆~◆採用担当者に取材!◆~◆~
Q1)入社してから店長などの役職に就く年数はどれくらいですか?
A.)20代前半で入社し、半年~1年程で店長になった方もいます。
また、もっと実力をつけたい!と数年間に渡り、ベテラン店長のもとで学んでいる方も★

チャレンジがしたい社員には、「失敗をしても良いので挑戦の場を提供したい」と考えています!
どのようなキャリアでも選べる環境をご用意しているため、あなたにあったキャリアを築いていけますよ◎
『カールスジュニア』はあなたの挑戦を全力でサポートいたします!

Q2)詳しい昇給例を教えてください
A.)毎年1回の昇給があり、年度始まりに立てた目標の結果をもとに、面談と査定があります!
基本的にはルールに則り昇給額が決まるのですが、中には1年間の業績を評価されて大幅に給与が上がった方も◎
頑張ったら頑張った分だけ評価してもらえる制度になっています★

Q3)具体的にどんなキャリアパスが描けますか?
A.)当社では調理やサービスだけでなく、マネージングも学ぶことができます★
売上・原価・勤怠管理や戦略立案とその実行などもおこなうため、裁量権が幅広く、たくさんの経験ができます◎
店長として一定の成果を残した後には、複数店舗を統括するSV業務へのキャリアアップもあります!

また、本社勤務(営業統括・商品開発・マーケティング・サプライチェーンなど)へのキャリアアップも目指せますよ★
これからも成長をしていく当社で、あなたのキャリアを築きませんか?


【 運営:カールスジュニアジャパン株式会社】
~始まりは小さなホットドッグカートから~
創業者カール・カーチャーが生み出した一台のホットドッグカート。
店名は”カールスジュニア”と名付け、その話題は徐々に広がり、今では米大手のバーガーチェーンにまで成長を遂げました。

現在、米国に2,890店舗・世界の37カ国におよそ700店を展開中!!
そんな人気ブランドを、ここ日本で広めていけるメンバーを探しています。

■□ 運営店舗一覧 □■
■カールスジュニア 横須賀店
■カールスジュニア ららぽーと湘南平塚店
■カールスジュニア 秋葉原中央通り店
■カールスジュニア ダイバーシティ東京プラザ店

今後は続々と出店を増やし、日本のハンバーガーショップにも負けない店舗づくりをしていきます。
日本での新しい歴史を、一緒にスタートしていきませんか!
<応募先>カールスジュニア 自由が丘店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。