オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥と手打ち蕎麦 とり数寄 東急プラザ銀座店

「鳥と手打ち蕎麦 とり数寄 東急プラザ銀座店」の求人情報

[ トリトテウチソバ トリスキ トウキュウプラザギンザテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏と手打ち蕎麦専門店
席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 11F [地図]
運営 株式会社ラムラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏と手打ち蕎麦専門店> 鳥と手打ち蕎麦 とり数寄 東急プラザ銀座店

◇◆ 東急銀座プラザ11F 鶏と手打ち蕎麦専門店『とり数寄』 ◆◇

有楽町駅から徒歩1分!
他にも、各線銀座駅や日比谷駅からアクセス抜群の東急銀座プラザ11Fにある当店。

当店の自慢は秋田産比内地鶏と北海道産手打ち蕎麦です!
鶏肉は、日本が誇るブランド鶏である秋田比内地鶏を、焼き鳥をはじめとした様々な料理でご提供。
蕎麦は、専用の石臼を使って1分間に14回程度の「低速度」にこだわり、風味の良い仕上がりにしています。
これらの料理を、厳選した国産の日本酒で、じっくり堪能していただくのが『とり数寄』です!

普段使いから特別な日のデート、会食や飲み会でのご利用も多数◎
あなたらしいサービスで、お客様の心に残るおもてなしを!

~◆ お店の特徴 ◆~
数寄とは「茶の湯を楽しむ場所=茶数寄」
”とり料理を楽しんでいく場所”という意味と”数寄屋橋”という立地から「とり数寄」と命名。
店内は和の雰囲気を基調に、ラグジュアリーに洗練された雰囲気。
夜には窓からのぞく夜景を楽しみながらお食事を楽しんでいただけます。

料理の食材はもちろん、調味料まで安心安全にこだわり、食材との相性まで考え抜かれたものを厳選しています!
国産食材を使用し、丁寧な仕事で真心こめて、一つ一つ作られる本格的な和食に自信あり。

お酒は厳選した日本酒のみならず、国産クラフトジンや、国産ラムなど、ここにも「和」のこだわりを持ってご提供!
”日本全国47都道府県のSAKE”をご用意して、お客様をお迎えします。

【 株式会社ラムラ 】
1982年に創業して以来、和食業態を中心に複数の業態を生み出してきました。
飲食企業として「豊かな『食文化』の創造と継承」を企業理念とし、『食は文化であり、楽しむことが文化である』をモットーに、日々研磨しています。
現在、首都圏を中心に、国内・海外で160店舗以上を運営中です。

~◆ 人財育成・福利厚生の充実・採用実績の増加 ◆~
調理やサービス技術を磨き、さらに経営の視点をもった人財育成に努めています。
また、結婚・出産により休職、退職された女性の社会復帰を支援、積極的な高齢者雇用、障害者雇用など、社会の一員として、多くの方が広く活躍できるフィールドを創っています。

さらにこれからは、社員がグローバルに活躍できるフィールドを創り、ひとりひとりの夢の実現のため、ラムラが築く「食文化」を世界中で果敢に展開していきます!

※詳しくは会社紹介ページをご覧ください☆
<応募先>鳥と手打ち蕎麦 とり数寄 東急プラザ銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。