オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

「CONA 下北沢店」の求人情報

[ コナシモキタザワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩1分 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩1分
勤務地 東京都世田谷区北沢2-11-2 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> CONA 下北沢店

■□下北沢で愛されるイタリアン『CONA 下北沢店』■□
~店舗の中心スタッフ探してます。アルバイトも歓迎♪~


=”下北沢”が好きな方、集まれ!=
社員もアルバイト希望者も大歓迎★
大好きな下北沢の地で、たくさんの素敵なお客様と関われるお仕事です。
また、若いうちから様々なチャレンジをしていけます。
接客・調理、店舗のマネジメントスキルetc.
全てはあなたのやる気次第で身につける事が可能です!

◆”ありがとう”を生み出す空間作り◆
美味しい料理と居心地の良い雰囲気で「また来たい!」を作っていく。
私たちのおもてなしで、沢山の笑顔で溢れる店舗を目指しています。

そんなお店の中は、木を基調としたカジュアルで明るい雰囲気☆
温かなオレンジ色のライトがお店全体を包みます。
1人がけのカウンター席~複数人で楽しめるテーブル席まで。
用途も様々!ご家族連れやご友人同士でのお食事によくご利用いただきます。

◆料理はイタリアンに特化!◆
パスタやピッツァ、グラタン、バーニャカウダーなどを提供しています。
中でも、ピッツァは20種類以上のラインナップをご用意!
その全てを”500円”で楽しめるのが、CONA最大の魅力であり、
多くのお客様に愛され続ける理由でもあります。

【 オーナーより一言! 】
イタリアン、もしくはピッツァの調理経験者は大歓迎!
当店を丸ごと譲っていく制度なんかもあります。
ぜひ一度ご相談ください。

ともに働ける日を楽しみにしています★

お店からの投稿

  • CONA 下北沢店

    常にイベントを開催してお客様に楽しんで頂ける環境づくりを心がけています! 現在はお店をさくらで装飾して「店内花見」を開催しています。 いろんなイベントをスタッフからの提案を基に企画しますので、積極的に提案してください!

    働く環境
    2019/03/22
<応募先>CONA 下北沢店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。