オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Shaji」の求人情報

[ シャジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ焼鳥とワイン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩5分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区麻布十番1-5-11 紅梅ハウス 1F [地図]
定休日 年末年始・不定休
運営 (株)spoon

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ焼鳥とワイン> Shaji

”食通が集う大人の街”麻布十番で人気の焼き鳥&ワインのビストロ

当店は焼き鳥をメインコンセプトにしていますが、実は…焼き鳥職人は居ません!
イタリアンや和食出身の料理人が『炭火料理』として調理を行っています。
焼き鳥それぞれを【料理】と捉え、料理人ならではの発想を活かし【塩・タレ】ではなく、部位毎に様々な調味料・ソース・調理法で仕上げる『”ワインに合う”焼き鳥』をテーマに提案しています。
もちろん鶏以外にも、ジビエや魚介・産直野菜など旬の食材を使った炭火焼きも多数♪

炭火焼き以外の料理は、和食・フレンチを経験した料理長が、季節の食材を使った逸品やジャンルに囚われないオリジナルメニューを考案。
『サーモンのミキュイ 季節野菜のソース』
『砂肝の黒胡椒煮込み』
『フォアグラの肉じゃが』
『ウナギの白ワイン煮込み』
『低温調理した和牛の温かいサラダ仕立て』
『〆サバサンド』
『トリュフの炊き込みご飯』
などなど。リピーター続出の人気メニューが多数♪

店内は、カップルシートのカウンター席が12席と、ゆったりと寛げるテーブル席が3卓。焼鳥好き・ワイン好きのお客様が多くいらっしゃいます。
お客様・スタッフともに30代〜50代が中心の落ち着いた大人の雰囲気のお店です。

ドリンクはワインがメイン。ソムリエ資格をもったスタッフがワインを日々厳選。
グラスワインの品揃えは焼鳥屋としてはおそらくトップクラスの充実さ。
フランスワインを主軸に、各国ワインを豊富に用意♪
コースに合わせたワインペアリングが人気なので、ワイン選びにも精が出ます!

キッチン・ホール共にジャンルを問わず、今までの経験・スキルを最大限発揮出来る環境です。
特に炭火焼きにも興味がある料理人の方、ワインの勉強がしたい方にピッタリ♪
当店在職中に炭火の扱いを覚える料理人・ソムリエ資格を取得するスタッフがほとんどですので、経験が浅い方も安心!

ランチ営業がないので、午後13〜14時の出勤でOK!
休みはシフト制なので、自分の時間・ご家族との時間も予定を調整してしっかりと!
メリハリのある働き方が可能です。
各種社会保険完備、業績賞与、誕生日手当、物価上昇手当など福利厚生も充実。
楽しく元気にお仕事してほしいので、福利厚生面は今後さらに拡充予定です。
お休みは月6or8日の選択制。ライフスタイルに合わせてお選びいただけます。

◇料理・焼鳥が好き!
◆繁盛店で働きたい!
◇新しいことにチャレンジしたい!
◆これまでの経験を生かしてステップアップしたい!
◇独立の為の知識・技術を学びたい!
◇ワインが好き・勉強したい!
◆接客が好き・楽しくサービスを学びたい!

一緒にお店を盛り上げてくださるあなたをお待ちしています!!
<応募先>Shaji

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。