オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 18:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピアット 豊洲店

「ピアット 豊洲店」の求人情報

[ ピアット トヨステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 トラットリア、カフェ
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 豊洲駅より徒歩4分 
勤務地 東京都江東区豊洲5-6-36 ヒューリック豊洲プライムスクエアビル 1階 [地図]
定休日 なし
運営 有限会社フューチャースペース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア、カフェ> ピアット 豊洲店

~ピアットはこんなお店です~


■ピアット 豊洲
オリンピックを控え高層マンションの建設ラッシュとなっている中で、今後人口増加がさらに加速する今注目のエリアです。
平日は近隣のサラリーマンやOLの方々などでランチ・ディナーと賑わっております。
それとは反対に土日祝日などは家族連れのお客様から、カップル、近隣にお住いの方などにご利用頂いてございます。

豊洲ピアットもおかげさまで9年目を迎え、地域の方々に支えられて日々安定した営業が出来ております。

現在は豊洲と水道橋に2店舗と小さい会社ではございますが、弊社は本部からの指示や決定事項はなく、現場主導で動いておりますので日々の営業面以外にも、会社として今後より良い福利厚生面なども一緒に考えて頂ければと思います。

~こんな人材の方にはピッタリの会社です~
・上昇志向の強い方
・どんな状況下においても臨機応変に対応できる方
・これまでの自分の経験を生かして、新たなメニューなどの提案などが出来る方。


★35歳のシェフは非常に物腰が柔らかくに柔軟で新しい事にチェレンジが好きな人間なので、隣で色々な事が得られます!!

まずは会社について話を聞いてみたいなど、面接の前に行いたいという方は是非ともご連絡くださいませ。


有限会社フューチャースペース 採用担当 
<応募先>ピアット 豊洲店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。