オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マンチーズキッチン

「マンチーズキッチン」の求人情報

[ マンチーズキッチン ]
▼お店データ
業態 社員食堂
客単価 500円〜1000円 席数 100席以上
最寄駅 山手線 田町駅よりバスで5分、徒歩15分 新交通ゆりかもめ 芝浦ふ頭駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区海岸3-9-15 LOOP-X 2F [地図]
定休日 土曜日・日曜日・祝日
運営 株式会社ノンピ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <社員食堂> マンチーズキッチン

◆栄養バランスと素材にこだわった社員食堂!◆
~今後も新店舖控えてます★!~


『マンチーズキッチン』
港区の海岸付近にある社員食堂です。
ビルで働くスタッフさん達をメインに、日々多くのお客様が来店されます。

席数は100席以上ありますが、とても広々としています。
内装もカフェのような雰囲気でオシャレです。
カウンターでは海岸を眺めながら癒しのひと時を堪能することも♪
仕事の合間に、休憩で足を運ばれる方もいます。

■豊富なメニュー&健康面も考慮!■
社員食堂ということもあり、日常的に使われる方も少なくはありません。
そのため、食事にも健康面を考えた配慮とサポートが必要になってきます。

栄養バランスが取れた献立、旬の食材を使った料理など。
美味しい料理を作ることはもちろんですが、健康的な身体を作っていく料理を提供することが私達の役割でもあります。
そんな考え方を持ち、メニュー作りに取り組んでいただける方を求めています!

■あなたの成長もしっかりとサポートします■
月のお休みや各種待遇制度、給与やサポート体制まで、どれも厚待遇!
安定した企業だからこそ、自身のスキルアップにも集中できます。

腰を据え、将来を考え、着実にステップアップしていきたい。
そんな、20代の若手メンバーも是非ご連絡お待ちしています。

【 採用担当者より一言! 】
20代・30代の若手~40・50代のベテランまで、ご連絡・ご応募をお待ちしています。
細かな詳細等は面接時にお話ししますが、事前にご確認いただくことも可能です。

ぜひ積極的な姿勢で、これからのお店・会社を創っていきましょう。
<応募先>マンチーズキッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。