オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 21:56]

「香辛」の求人情報

[ コウシン ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 薬膳レストラン/スパイス料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 半蔵門線 青山一丁目駅より徒歩0分 
勤務地 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル [地図]
定休日 日曜日定休
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薬膳レストラン/スパイス料理> 香辛

■=□青山一丁目にオープン予定の薬膳料理のお店!!■
~オープニングメンバー募集開始☆!~


『 香辛 』
OPENは2018年9月7日!
青山一丁目直結ビルの大規模リニューアルに合わせて登場します★

ジャンル経験不問!飲食業の経験者は大歓迎!!
経験を活かして働くも良し、これから飲食のプロを目指すも良し。
あなたにやる気次第で成長の幅に終わりはありません。

”薬膳”に特化した当店で、他では学べない貴重な経験が積めます。
ぜひ積極的&前向きな姿勢で何事にもチャレンジしてみてください!!

◆薬膳料理の技術を磨きませんか?◆
当店ではスリランカ人シェフを筆頭に、スパイスのプロたちが、美肌・滋養強壮・健康増進をかなえる薬膳・スパイス料理を腕によりをかけて調理します。
ターゲット層は、20代・30代・40代の女性客!
期待にお応えできる、美容と健康をかなえる料理をご提供します。

美と食、食と健康、スパイスに関わること、薬膳料理に関わることetc.
仕事を通じ、奥の深い薬膳と香辛料の世界に自然と触れていくことができます。

きっかけは何でもOKです。「薬膳料理を学びたい!」という方も大歓迎!!
薬膳料理・薬膳スープや薬膳カレーで有名な店舗を運営していたメンバーもいます。
学べる環境もしっかりと整っています♪


【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
当店は技術を学びたい、運営を学びたい、将来お店をしたい、というあなたを応援しています。
また、「若い力を存分に発揮して欲しい、若いからできることがある!」
そんな想いから、若いスタッフの意見をたくさん取り入れたお店作りをしてきました。

自分から発信したことを自分でカタチにする面白さ。そして多くのお客様に喜んでもらうヤリガイ…
これがあるから飲食店はヤメラレナイ!……そんな気持ちを感じていただけると思います。

~★ステップアップ★~
当社で働くことが「飲食店のプロへの道」につながって欲しいと考えています。
実力があれば入社1年で店長になることも!

しかしやむくもに昇格させるわけではありません。
ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境の両面を大切にしています。
特に当店は、客層が幅広く、海外からのお客様も多くいらっしゃるので、接客や店舗運営といった観点で、今後のための勉強になることが多いと思います。

もちろん、商品開発・業態開発・プロデュース・統括といったステップも目指せます☆

共に“ありそうでなった、こんなの欲しかった”、オモシロイ空間を作りませんか?
少しでも興味をいただけましたら、ぜひご応募ください☆

お店からの投稿

  • 香辛

    辛くて、おいしくて、美容と健康のためになる! 暑い夏にも。寒い冬にも。 香辛料のプロたちが季節や効能を考えて組み合わせるスパイスの数々が、味のバリエーションを無限に広げます。 単品料理にも用いられる多くの香辛料について、働きながら、プロとしての知識のレベルも高まっていくことでしょう。

    メニュー・イチオシ食材
    2018/08/17
<応募先>香辛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。